面白くてユーモアがある - ページ 47

 
sergeyas:
シグナルを送れば、人々はそれに従うようになる)。


無料で配布しています)

数年後-ドルとユーロの平価、37年8月-金融システムの崩壊(そしてもっと悪いことが起こるかもしれない)、日本円は半年前に存在しなくなる...」と。だいたいこんな感じです)

 
Figar0:


無料で配布しています)

数年後-ドルとユーロの平価、8月37日-金融システムの崩壊(そしてもっと悪いことが起こるかもしれない)、日本円は6ヶ月早く存在しなくなる...」。だいたいこんな感じです)

笑える!37年の再現
 

RAS男性幸福研究所は、ウォッカの新種「ジャスティス」を発売しました。朝、妻が頭痛になるんです。

***

お金を持った男と経験を積んだ男が出会うと、経験を積んだ男はお金を持って去り、お金を持っていた男は経験を持って去ります。

***

おばあちゃんは、ワッフルもうまくいかず、ノートパソコンもダメになるという、とてもひどい一日だったようです

***

夫を何時間も泣かせることができるなんて!!!!- 彼のウィンチェスターをフォーマットしましたか?

***

今日、占い師に占ってもらったんです。カモミールは見つかりませんでしたが...。結論:サボテン、血まみれの手、でも彼は好きだと思う!!!!

***

秘書へのメールを口述する課長。
- コンマにお知らせしておきますが、今年コンマから受けた融資は
今年中に返済するのは無理です。
レノチカ、フルストップと言ったのであって、コロンに3つの括弧をつけたものではありませんよ。

***

ククエボ村でベントレーとランボルギーニが衝突した。交通警察官が現場に到着し、2時間かけて撮影した。

***

以前は一人暮らしをしていたこともあり、いろいろなものがすっと入ってくるんです。今は彼女もできたし、荷物も何もないところにきれいに転がっているし......。

***

アレ ママ パパを電話に出して
- こんにちは、お父さん!スパルタクはチャンピオンですか??
- はい、はい、もちろんです、娘さん!!!。!
- パパ、ママに渡して
- アレ、ママ、聞いた?パパが大丈夫って言ってたよ。

***

"100ポンドで何ができる?" 売春婦:"絶対に全部""それなら乗ってくれ、土台を流すのを手伝ってくれ"

***

- 教えてください!衣装はどこで縫ったのですか?
- パリにて。
- オデッサから遠いのか?
- 1万キロメートルです。
- ほら、こんなに離れているのに、どうやって縫うの!?

 

==================

クバン写真のスケッチ。"死ぬ前に息が できない"!?

http://trueimages.ru/img/ef/b8/72d3f1d32c0d0e8d6c619124d65.jpg(16歳以下のお子様はご遠慮ください。)

 
leonid553:

==================

クバン写真のスケッチ。"死ぬ前に息が できない"!?

http://trueimages.ru/img/ef/b8/72d3f1d32c0d0e8d6c619124d65.jpg(16歳以下のお子様はご遠慮ください。)

よくやった!レオニード!子供には見えないものも、大人にはわかる。ところで、家庭でできる「子ども向け」インターネットの作り方。ブランドマウアーをはじめとするシスアドは言いません。
 
YOUNGA:
よくやった、レオニード!子供には見えない、大人にはわかる、両方です。ところで、家庭でできる「子ども向け」インターネットの作り方。ブランドマウレアをはじめとするシスアドは言いません。

1.現在、すべてのアンチウイルスにはサイトフィルターが組み込まれています(赤ちゃん言葉)。www.XXX.com/* のように、ブロックする必要があるマスクを持つすべてのサイトをこのリストに入れるだけです。

2.子どもたちには、Googleだけで検索するように教えています。googleのメールアカウントがあれば、検索エンジンで直接ログインして、子供向けのコントロールとサイトフィルターを入れることができます。そして、googleは検索結果にいらないサイトを含めない。


 
YOUNGA:
ところで、自宅で「赤ちゃん」インターネットを作るにはどうしたらいいのでしょうか?
何が言いたいの?13歳になってもスプレッドとスワップの区別がつかないということですか?だから、家にいることが少なくなり、友達の家やネットカフェにいることが多くなる、親を信用しなくなる、などなど。 あなたは「プッシー」と「ティット」の違いを説明するのか、それとも彼の友人や生物の先生にその仕事を任せるのでしょうか?18歳を過ぎたらあなたの首に座るような知恵遅れがいいのか、それとも......教えてください。
 
DmitriyN:
何が言いたいの?13歳になってもスプレッドとスワップの区別がつかないということですか?そうすると、家にいる回数が減り、友達の家やインターネットカフェにいる回数が増え、親を信用しなくなった、などでしょうか。 あなたは「プッシー」と「ティット」の違いを説明するのか、それとも彼の友人や生物の先生にその仕事を任せるのでしょうか?18歳を過ぎたらあなたの首に座るような知恵遅れがいいのか、それとも......教えてください。


以前、友人の家に行った時のことです。Windowsをインストールし、ゲームをインストールした。パワフルなマシンで、カラフルなゲームを引き出します。そして、友人は海へ出て行った。数ヵ月後、彼の母親から電話があり、パソコンの掃除を頼まれた。悪魔の戦士が不気味なほどカラフルに皆殺しにするゲームを消してくれと申し出て来ました。ママは、攻撃性と怒りがどれだけ出ているかを実感しながら、同意した。友人の娘さん(小学生)がヒステリーを起こし、「みんな嫌い」「戦わなければならない」「悪の側にしかいない」と、全てを明らかにしたのである。そんな反応を見て、母と私は他の似たようなゲームをすべて削除してしまいました。まあ、子供がそれをやるのは早すぎるんだけどね。

だから、親愛なるDmitriyN、私はYOUNGAが 正しいと思います - 子供のインターネットへのアクセスは厳しく制限されるべきです。ただ、何事にも時期というものがあります。子供の精神は、あれやこれやの情報を受け入れる準備ができているはずです。その時に、手綱を少し緩めてあげるといいんです。以下の動画をぜひご覧ください。

>
 
drknn:


.以下の動画をぜひご覧ください。


でたらめだ。アメリカでは黒人を焼くようなものです。

そう考えると、アニメはntvやchannel oneを背景とした一休さんなのです。

>
 
drknn:

映画を見たが、どうやら「世界の陰謀、全てフリーメイソンのせい」というサイクルのようだ。子供に悪いものを見せてはいけない」ということと、「子供に悪いものが何かを説明する」ことは、明らかに混同されています。もちろん、説明する方が難しいし、時間も体力も忍耐力も必要だし、禁止する方が簡単です。

議論するつもりはない、みんなの問題なんだから。