面白くてユーモアがある - ページ 33

 

どなたか興味のある方はチェックしてみてください。XD

 

ネットの衝撃的な画像、完璧な女性を混ぜる(上から下まで)。

 
denis_orlov:

ネットの衝撃的な画像、完璧な女性を混ぜる(上から下まで)。


真実の瞬間に近づけば近づくほど、金髪が多くなる :)
 

金髪ではなく、毛のないのが出てくるんですね。ミキシングアルゴリズムは、完璧とは言いがたい。最終的には、額に何かをつけています。それは、かつての縁の下の力持ちです。そして、額より上の部分は実質的に流されているのです。金髪にするとこうなるのか。

 
Mathemat:

金髪ではなく、毛のないのが出てくるんですね。ミキシングアルゴリズムは完璧とは言い難い。



完璧のためにすること...ベンチマークはどちらでしょうか?
 
tara:

完璧のためにすること...どちらを基準にするか?
脚が見えないので、唇だけでは選びにくいです。
 
mersi:
脚が見えないので、唇だけでは選びにくいです。

魂を、魂を見つめなければならない :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
drknn:

魂を、魂を見なければならないのです )))))
いつもは魂に唾を吐いている。
 

構築のみを提案します。

セルゲイは脚、アレクセイは髪、ウラジミールは魂、そして私は製品の完成度を評価するのです。

 
いや、私は保守的でオリジナルが好きなんです。モニカ・ベルッチ