面白くてユーモアがある - ページ 27

 

これはお土産なんですね!...。:)

まさか電柱にこんなお土産の広告があるとは思いもしませんでした :)

 
Mathemat:

何か仮説をお持ちなのでしょうか。それとも、このテーマに関しては、あなたの心はまっさらなのでしょうか。

P.S. 磁石にはさまざまな形があります。例えば、ガラガラヘビの真似をする。冷蔵庫には付いていないのですが...。

どの国にも、それぞれのファッションがある...

ここでは「マグネット」ではなく「スーベニア」です :)

本当に磁石の話かと思いました :)))

 

実はこれ、磁石で、しかもかなり強力なものなんです。2、3年前、モスクワのアンダーグラウンドでヒットしていた。そして私も負けじと数足購入しました(フリッパー用だけではありません)。

また、磁石は何だと思いますか?お土産とはどう違うのですか?

 
Mathemat:

実はこれ、磁石で、かなり強力なんです。数年前、モスクワの地下街で大好評でした。そして私も負けじと、何足か購入しました(フリッパー用だけではありません)。

また、磁石は何だと思いますか?お土産とはどう違うのですか?

呼び方は自由ですが、純粋なマグネットではなく、マグネットが入ったおみやげです。
モスクワにいなくて残念!私も唇ピアスの女の子にモテるために、何本か買ったのに...。(フリッピングに限らず)です。
 

この映像をまだ見ていない人がいるのでしょうか?


 
jartmailru:

この映像をまだ見ていない人がいるのでしょうか?

ボールが何個もない、ちょっとみすぼらしいセットなんて誰が買うんだ?:)
 
このフォーラムはすでにフリーマーケットのようなもので、たくさんのパズルが売られています)))
 
もっとある)))))))))))))))))))))もし何かあれば
 

パズルといえば...

 
すんなり)