面白くてユーモアがある - ページ 32

 
granit77:
ここで一番不思議なのは、ロシアのWikileaksへのリンクです。そして、その効果は絶大です。テストモードでは、友人がどこに飛んでいったのか、どんな会社に勤めているのか、などを調べました。日曜日にはサウナで、友人に「どうして2007年にパスポートを紛失したんだ?:))
https://rusleaks.org

これはデタラメだ、テストログインしても何もはっきりしない。
 
C-4:
これはデタラメだ、テストログインしても何もはっきりしない。
でも、私にとってはそうでした。少ないけど、面白いですよ。拠点の数は限られており、年数も限られています。必要なら5ポンド。
 

これはデタラメだ。自分の名前が2年間値引きされ、アルタイ地方で犯罪歴が引かれたのだぞ。

同じ5ポンドでも詐欺のようなものです。

 
私も自分を見てみると、まるで毎週のように飛行機に乗ったり降りたりしています。
 

ZHGからの情報です。
投げ入れ」の可能性...

 
moskitman:

これはデタラメだ。自分の名前が2年間値引きされ、アルタイ地方で犯罪歴が引かれたのだぞ。

5ポンドで詐欺なんだろうな。

そう、まるで詐欺のようです。結果を大量に出力する - すべての結果がすべて同じように表示されるわけではない、という計算だが、実際にはクソほどの情報量になるようだ。

何らかのジェネレーターがあるので、情報を生成する。銀行の詳細情報は公式に採取して「データベース」に追加することができ、あとは決済口座を生成するだけなので、情報の真偽も誰もチェックしないのです。

要するに詐欺。

 

気をつけろ!冒涜だ!


>
 

夫の妻は出張のため荷造り中。スーツケース、カミソリ、タオルなど。- 旅先で必要なものがすべて揃う。夫が見て、バターと爪のパックがある!?彼です。
- バターは何に使うの?
- 旅先で小腹が空いたら、パンに塗って食べるといい。
- ネイルは?
- さて、ここに登場です。

***

xxx。
軍の入隊手続きでは、警察署に行かされ、渡された証明書を紛失したため、軍のIDが発行されていないことを証明する書類をもらうことになった。警察では、いつ、どこで、どのような状況で証明書を紛失したのか、陳述書を書かなければならないから、そんな証明書は出さないと言われ、追い返された。しかし、私が証明書をどこで紛失したのか知らないことを知っているので、そのような発言は受け入れてもらえません。遺失物取扱所に行って、誰も私の証明書を発見していないという証明書をもらうように言われましたが、そのような証明書は電話ではもらえず、営業時間内に直接来て、紛失した証明書のコピーとできれば私が本当に証明書を紛失したという警察からの証明書を持参するようにと言われました。だから軍人証は持っていないのです ))))。

***

xxx:リップグロスを買ってきてください。
うんうん:欲しい色を言ってね。私にとっては赤、あなたにとっては100の色合いが入っているのです。
xxx:おいおい、そこまで色盲じゃないだろう。そんな色盲にならないでください。
ピンクが欲しいけど、鮮やかなピンクはちょっと...。バーガンディに近いものが欲しい...。

***

Facebookでオチがついた。
"こんにちは、あなたは私のページを得た。 書き込み、アルバムやノートにコメントすることを忘れないでください!私は量のために友人は必要ありません!あなたが何かを好きではない場合...360度行く!"

無限のサイクルが検出されました。

 

父:私が選んだ女性と結婚してほしい。
息子:いいえ。
父:ビル・ゲイツの娘だ。
息子:じゃあ、いいや。
父はビル・ゲイツの元へ
父:あなたの娘を私の息子と結婚させたいのです。
ビル:いいえ。
父:世界銀行のCEOだ。
ビル:それでは、お父様は世界銀行の総裁に。
父:息子を世界銀行の専務理事にしなさい。
社長:いいえ。
父:ビル・ゲイツの義理の息子だ。
社長:それならいいや。

***

夫が同僚との宴席に初めて妻を連れてきた。
妻が聞く。
- 誰だ、あの赤いドレスの女は?
夫が答える。
- 課長の愛人。
- ブルネットのほうは?
- 経理部長の愛人。
- そして、黄色の花柄のドレスは?
- 部長の愛人。
- スリムな金髪の方は?
夫は混乱し、興奮し、こう言うのです。
- そして、これは、私の愛人!?
奥さんは自慢しています。
- うちのは最高です!!!

***

産科病棟で。
- おめでとうございます、双子ですね)
- なんという偶然でしょう。私は「Two Eagles」のオーナーなのです。
二人目のお父さんへ。
- そして、三つ子もいるんですね)
- ああ、また偶然が重なりました。私はスリーイーグルスのオーナーです)
三番目の父親が目に見えて青ざめ、看護婦が彼のもとに。
- 体調が悪いのでしょうか?
- 七人の小人」のオーナーです。

***

私は技術サポートの仕事をしています。女の子(D)から無線LANで速度が遅いというクレームの電話がありました。
私:インターネットケーブルを直接パソコンに接続してください。
D:はい、すぐにでも。
インターネットケーブルの再接続の音をバックに...無音...そして悲鳴。
- LIZA!! 無線LANを切断したのか?
- はい。
- 襲撃されたんだ!!!

***

クレプカ:テマ男、ふざけてるのか?私は真剣に、夫との間に問題があり、喧嘩が絶えず、関係を改善したいと言ったのですが、あなたは男性用フォーラムへのリンクを教えてくれました。
nsp12:そうですね、男性のフォーラムを読むと、みんなそういう悩みを抱えているので、何か参考になるかもしれませんね。
クレプカ:何がそんなに便利なの?クレプカ:最初のテーマは、女はみんなビッチ、2つ目のテーマは、いかにして痣を作らずに妻を殴るか、これ以上見るのは怖い!と思いました。

***

友人の誕生日会に来た。私たちは笑っています。
- 今日が「トナカイの日」であることをご存知ですか?XD
彼です。
- さて、皆さんお揃いですね。

 

彼女と二人でフラットを借りています。ある日、トイレが詰まった。配管工を呼んだら、25歳くらいの男がやってきて、バスルームに入り、10分くらいして出てきて、濡れた髪の毛の塊を手に持ってこう言ったんです:WHERE IS HE, HELP HIM HERE!中坊に会ってみたかったんです。

***

G-Driveのガソリンニュースです。
xxx:ガスがすごい。これを入れたらホイールの径が大きくなってメッキがついたくらいです(G95)。車のハンドリングを改善し、タイヤのスパイクを無くしました。活性添加物複合体は、私の記憶力にも良い影響を与えました。今では、この奇跡のガソリンを2回吸うだけで、以前のように何かを忘れることはなくなりました。祖母の血圧は、ただの乗客ですが、なくなりました。総じて、みんなにおすすめです