面白くてユーモアがある - ページ 26

 
drknn:

10秒でできるニンニクの皮のむき方



試してみました。方法は有効ですが、その後の潰し・細断にニンニクが必要な場合は良いと思います。

それはクールな方法です :)

 

最近、街を歩いていて、思わず写真を撮りました。私がポールの写真を撮っているのを見て、通りすがりの人が寄ってきて、笑顔になりました :)

 
drknn:

最近、街を歩いていて思わず写真を撮りました。私がポールの写真を撮っているのを見て、私だけではなく、通行人も声をかけてきてくれて、微笑ましかったです :)


磁石といえば...

遠い昔の話ですが、テレビでアニメを見ました。海外のものです。

筋書きは、「犬が誤って磁石を飲み込んでしまった」というものです。その結果、すべてにおいて。私はそれが飛んで背後にある漫画の途中で覚えている - テーブルナイフのパック、磁石に引き寄せられ、その後、別のもの。途中のおかしなシチュエーションが魅力的です磁石は、近くにある金属製の物や、天井にある金属製の物、つまり上から来た隣の人が床に金属製の物を置いた時などに、犬を引き寄せます。

もしかしたら、このアニメを見たことがある、覚えている人がいるかもしれません。 リンク先を探して、もう一度見たいなぁ...。

 
leonid553:

このアニメを見た人、覚えている人はいますか? リンク先を探して、もう一度見てください.

https://www.youtube.com/watch?v=niAtrM2qq0E

動画が取り込めない。リンク先をご覧ください。

/ 挿入される。グラニット77/

>
 

他のフォーラムからコピーすることに抵抗できませんでした。具体的には男たちがトレードしている。

"ああ、長い目で見れば助かる。ウルトラスカルパーを自称しておきながら、短期的にはまったくもって能天気なんです。ウファのトレーダーは、私がスキャルピングで3日間で預金額を10倍以上にしたことに驚いていました。10月末に1.36-1.38で見事にフラットになり、3日目には預け金が3万ドル近くになったのです。夕方、預金全額を1.38で売り注文を出した。朝起きたら、ユーロが1.42になっていて、預金には600ドルしか残っていなかった。
1週間、怒涛の暴飲暴食でした。"

食欲は旺盛です。飲める一週間。

 
olivero:

https://www.youtube.com/watch?v=niAtrM2qq0E

入れられないんです。リンク先をご覧ください。

/ 貼り付け。グラニット77/


よっしゃーありがとうございます。

 
drknn:

最近、街を歩いていて、思わず写真を撮りました。私がポールの写真を撮っているのを見て、私だけではなく、通行人も声をかけてきて、微笑ましかったです :)

楽しい :)
くだらない質問かもしれませんが、申し訳ありません。
なぜ人は磁石を買うのか、何のために買うのか。
 
rustein:
楽しい :)
くだらない質問かもしれませんが、申し訳ありません。
なぜ人は磁石を買うのか、何のために買うのか?

わからないが、たいていは冷蔵庫の扉に貼る写真入りのマグネットだろう。以前、会社でお正月にいただいたことがあるのですが...。
 
rustein:
なぜ人は磁石を買うのか、何のために買うのか。
何のために?光熱費の領収書を冷蔵庫に貼るために!
 
rustein: しかし、なぜ人はマグネットを買うのか、何のために買うのか?

何か仮説があるのでしょうか。それとも、この点に関しては、心が清らかなのでしょうか。

P.S. 磁石にはいろいろな形があります。例えば、ガラガラヘビの真似をする。冷蔵庫には付いていないのですが...。