面白くてユーモアがある - ページ 171

 
FAGOTT:

戦車やふなっしーがいない場合は?


まさかね。戦車があるじゃないですか。まあ、スウェットは聖なるものだから、どこにでもあるんだけどね。
 
Integer:


ユーロは欧州の意味ではない。それはスタイルであり、理念でもある。


それはプロパガンダによって押し付けられた偽りのスタイル、両刃のスタイルである(そして彼らの「ダブルスタンダードの原則」は全く語られることがない)--この汚物は取り除かれなければならないのである。

 
Integer:


まさかね。戦車があるじゃないですか。そしてフリースは聖なるもので、どこにでもあるものです。

何もないんですけど......。私たちは愚か者だ!どうすればいいのでしょうか?
 
avtomat:


プロパガンダによって押し付けられた、嘘つきで二枚舌のスタイルです(彼らの「ダブルスタンダード主義」は、まったく話になりません)--この汚物は排除されなければなりません。

地域党からそんな人民代議士がいる--ツァリョフ、彼の名は。彼はあなたのように、ヨーロッパの腐敗、ソドミー、放蕩ばかりで、CUには青々とした土手のある乳白色の川があるのだ!」。お子さんは2人ともヨーロッパに行き、大学で勉強しているそうです自分たちの子供をヨーロッパに送ってヤラレるとは。クラスノダール州ではダメなんですか?
 
FAGOTT:
地域党の人民代議士-ツァリョフというのがいるんです。彼はあなたと同じように、ヨーロッパの腐敗、ソドミー、放蕩ばかりで、CUには青々とした土手のある乳白色の川があるのです!」。彼の子供たちは2人ともヨーロッパで、大学に通っていますよ。自分たちの子供をヨーロッパに送ってヤラレるとは。クラスノダール州ではダメなんですか?


またバカなこと言ってる...。
 
avtomat:

またバカなこと言ってる...。
ええ、そうです。
 
avtomat:

またバカなこと言ってる...。

ファゴット
地域党の人民代議士-ツァリョフというのがいるんです。彼はあなたのようなものです。彼にはヨーロッパの腐敗、ソドミー、放蕩しかなく、CUには青々とした土手のある乳白色の川があるのですお子さんは2人ともヨーロッパに行き、大学で勉強しているそうですよくもまあ、自分の子供をヨーロッパに送り込んでヤラレるものだ。クラスノダール州ではダメなんですか?

おそらく言語イマージョンのためでしょう。そうでなければ、言語をうまく習得することはできません。
 
khorosh:

おそらく、言語環境に没頭するためでしょう。そうでなければ、語学はうまく身につきません。


小児性愛者や同性愛者に?自分の子供にそんなことしていいのか!?
 
FAGOTT:

小児性愛者や同性愛者に?自分の子供にそんなことしていいのか!?
明確な結論を出すには十分な情報がありません。もしかしたら、彼ら自身が同性愛者で、男所帯の修道院のようにそこで満足しているのかもしれません)。