TAとか知らないんだろうな。 - ページ 87

 
Mischek2:

フルードフラーセだろ。
ヴァレラのようです。
 
Ishim:
ヴァレラのようです。

私はVasyaです。
 
Mischek2:

私はVasyaです。
あなたがヴァーシャで、彼がヴァレラです。
 
Ishim:
あなたがヴァーシャで、彼がヴァレラです。

いいえ、彼はフルーダーです。
 
Ishim:

付け加えると、ピーターはモニターとグラフを表示し、放送しています。- 最先端を行くものが、ほらと言う。そして次は?- それだ!

(まあ、当たり前といえば当たり前かもしれませんが......家、家庭はどうなんでしょう)


さて、ではどう分類するかというと、ベールに包まれた洗練されたゴミのように見える、もしそうなら、実際そうだ。

しかし、啓示や説明はないものの、周囲はとても盛り上がっていた。

 
Nikitoss:


じゃあどう分類するかというと、ベールに包まれた高度な洪水に見えるんです、実際そうだとしたら。

しかし、啓示や説明はないものの、周囲は大いに盛り上がっていた。

ここには(アッラ・プガチェヴァと呼ぶことにします)、より多くの人を集めて、いかにしてトップに立つかという効果がありました......。(そして、評議員は、ドレインであると思われる 、しかし、それは重要ではありません主な注目 そして最も貴重なものです - 引用符)
 
Ishim:
ここには(アッラ・プガチェヴァと呼ぶことにします)、より多くの人を集めて、いかにしてトップに立つかという効果がありました......。(そして、アドバイザーはドレインですが、それは重要ではありません主な注目 そして、最も貴重なものです - 引用)

ビンゴ)))))))))))))))))))))))))アドバイザーとかコードとか考えないで、ただスレッドを生かすために、弱いプリムスで輝かせるために建設的な気分で。 ))) コードももちろん文脈の本質やテーマを反映するための発想すらないが、プリムスとしてはしばらく引用に渋い顔をする、幽霊的だが弱い炎を支えるには十分なものであろう。
 
Ishim:
ここには(アッラ・プガチェヴァと呼ぶことにします)、より多くの人を集め、そのうえでどのように...という効果があったのです。(そして、アドバイザーは、ドレインであるように見えるが、それは重要ではありません主な注目と最も貴重なものです - 引用)。


ピーターさんは、「自分のトレードに納得できる条件を待て」とはっきり言っていますね。

この条件が何であるかは、個々人が判断することです。取引時間帯や重複する時間帯(切り替え)、ニュース発表 前(ニュースの1時間前以下)、ニュース発表後の状態などが考えられます。といった具合に。

 
Nikitoss:

もちろんコードはもちろん、コンテクストの本質やテーマも考えず、反映させることも考えません。

あ、コードは出されていないんだ。

そして、ここでコードを出してくださいはい、利益保証付きです!

 
PapaYozh:


ピーターさんは、「自分のトレードに適したコンディションを待て」とはっきり言っています。

この条件が何であるかは、個々人が判断することです。取引時間帯や重複する時間帯(切り替え)、ニュース発表前(ニュースの1時間前以下)、ニュース発表後の状態などが考えられます。など


それ以前は、誰もフィルターを付けることを思いつかなかったのです))