TAとか知らないんだろうな。 - ページ 84

 
DmitriyN:

それはあなたが聖杯、紳士のために探しているところではありません。聖杯はあなたの愚かなコードより多くです。いいえコードは聖杯を記述することはできません、それはあなたがそれを実現するための高い時間です。

学者気取りで決まり文句を吐くのはお手の物。

場所と適切な観客を見つける - あなたは多くのお金を稼ぐことができる.......

 
Peter_Zabriski:

覚えていないんです。


十人十色の答えの中から、最も実用的なものを選んだのですね。)
 
DmitriyN:

何が理解できないのか?人の尿を洗わない方のサンプル、血液サンプル、(すみません)便のサンプル、遺伝のための髪の毛のサンプルなどを取ってみましょう。グロい。
何が言いたいの?彼に何を望むの?コード?何ですか?グレイルインジケーターのコード?ばかばかしい。

それはあなたが聖杯、紳士のために探しているところではありません。聖杯はあなたの愚かなコードより多くです。いいえコードは聖杯を記述することはできません、それはあなたがそれを理解している高い時間です。

ディーマは、自分の感情や信念(価値観)など、個人の主観的な属性を客観的現実に投影し、その客観性を確信しているように見えます。大体、ほとんど臨床的です。有能そうな人なのにかわいそう。どうやら、自分にとって「自明」なことが、他の人にとっては違うかもしれない、ということを想像できないようですね。しかも、簡単です。

念のためはっきり言っておくと、(この場合)あなたにとって何が 嫌なのかなんてどうでもいいんです。聖杯なんて どうでもいい。全ては傍に、傍に。

 
DmitriyN:

何が言いたいの?そこに何を求めるのか?コード?何ですか?グラフィカルなインジケーターのコード?ばかばかしい。

期待に応えてくれるなら、グラフィカルな ものは何もないんです。本当に便利なんですよ。

1年間改造してきたのに、それを凡人と共有したいのか?

 
TheXpert:

私の期待に応えてくれれば、粒ぞろいということはないのです。本当に便利なんですよ。

1年間モデリングをしてきて、凡人に真実を伝えようと思ったのですか?

彼は何を着ているんだ?)
 
sever32:
何をつけたんだろう)

ゴッドモード
 

ああ、あなた......。お前らヘタレは......神経質でカウンセラー気取りのくせに......相変わらず人を見る目がないんだな。

おいおい、何を大げさなことを言ってるんだ。ピーター、これが私の最後の歯です。どんな扱いを受けても、私は彼を大切にする。だから、ノックアウトしてください。ピーターです。バスタ

 
Peter_Zabriski:

何かのアクション映画。ボーン・アイデンティティー - 休養

!まさか!?自殺しちゃうぞ!

もう、よくわからないんです。ビジュアルコンタクトの人に聞いてきます。例えば、鏡とか...。

===

コードです。コードは週末以降になります。私は参加しませんが、コードは! // 自分へのご褒美に、コメントを読まないようにします...。

その逆(あなたがいて、コードがない)であればよかったのですが。君が必要なんだ コードなんてどうでもいい ねえ、もし私が必要なら :)
 
PapaYozh:

ゴッドモード

(これ以上簡単にはいかない。)

....

ああ、神モード

 

>