TAとか知らないんだろうな。 - ページ 81

 
Nikitoss:


誰のことかわからないけど、あの面白くないけど一生懸命ピエロになろうとしてる姿のことです。

昨日も次スレでどこかに行こうとしてたし、10,023回とか。


ミシュケだ!彼のことは心配しないでください。彼は親切で、人を傷つけたりしないんだ。
 
Peter_Zabriski:

1-神様...

2-???反射板をくれ!いろいろなことを言ったし、しゃべったこともある。でも、これは...。)))

3-
ところで、いい画像ですね。

1- ???

2- リンクを探します、ちゃんと覚えていますよ、自分で読みましたから。

3- 誰のイメージ?

 
1 - ???芝生は緑色?空は青い?

言ったでしょー、コードを公開するんだよ。そこにスタイルを見ることができます。そうでない場合もあります。私が判断することではありません。

2.どうぞ。どうなんでしょうね。そして、「もしも」。)))

3.スペードの女性バイゴーンズ

 
Peter_Zabriski:

2.さあどうなんでしょうね。そして、「もしも」。)))


こちら

スヴィノザヴル 2011.07.31 01:05

イゴールM
参加します、苦しまないように撃ってください )))

ありがとうございます。)))

現実的に考えて

当たり前のことを証明することに興味がない。そうでないと思う人は、自分で考えてみてください-。私の存在が余計なんです。

そのように再生されないことが普通なのです。私自身は、8年ほど前から違う遊び方をしているのですが...。)))

がんばれ、友よ...。

PS:ニキータが担当します。BOOA-GA-GA

 
Nikitoss:

イーティーエス

スヴィノザヴル 2011.07.31 01:05

イゴールM
参加します、苦しまないように撃ってください )))

ありがとうございます。)))

現実的に考えて

当たり前のことを証明することに興味がない。そうでないと思う人は、自分で考えてみてください-。私の存在が余計なんです。

そのように再生されないことが普通なのです。私自身は、8年ほど前から違う遊び方をしているのですが...。)))

がんばれ、友よ...。

(かわし始める))))
そう」ではなく、「そのように再生しないことが神」なのです。現実との相関はあまり強くなかった。しかし、他人よりゼロより高い。
それ以来、彼女が、現実が、叫びながら逃げている間、私はどんどん彼女に近づいていくのです。あと少し。)))
 
TheXpert:

それがフロイト ))であり、ミシェイクのことである。

知っています。ただ、ちょっと政治的なことを言うと...))

でも、ヴァレラには何の恨みもありません。

 
DmitriyN:
誰のことを言ってるんだ?ピエロは誰だ?
ミーティアそれだけです。
現実の解釈は、同じ現実を皮肉っぽく面白がっているだけ。あなたの陰鬱な雰囲気で誰かに興味を持たせてみてください
自殺しちゃうぞ!反論をどうぞ!もしかしたら、笑い話になるかもしれない...。
 
DmitriyN:
誰のことを言ってるんだ?ピエロは誰だ?
彼のことを聞いているんですね。)))
 
Ishim:
と聞いているんですね。)))
なるほど。ピグレットの識別は終わったと思う。アーメン。
 
Peter_Zabriski:
OKです。ピグレットの識別は終わったと思う。アーメン。
ヴァレラのことだ お前じゃない 天気について話せ...