TAとか知らないんだろうな。 - ページ 83

 
granit77:
私が覚えている限り、ピーターは誰にも何も証明しませんよ。疑う人は、標準的とは言えない彼のコード表記を比較すればいい。
そして、もしPeterでなくても、彼のようなレベルの新しい対談者が現れたら、私はかなり満足するでしょうね :))

さあ ピョートルさんに何か(スマイルマークなど)Skypeしてもらうと、わかりやすいですよ。 早速、報告します(YES/NO)。

太古の昔から彼のアカウントを持っているのだから、間違いはないだろう。

最後に、このような方法を世間が信用するかどうかということですが、万が一、私がデマに巻き込まれたと思っている人がいたら大変です。

デマでも何でも期待されるけど、やらないよ(ピーターのスイッチ)と答える。ルブルブしすぎです。:)

--

ちなみに、スウィノサウルスのプロフィールなどには、「moved to...」など、他にもいろいろとピーターの確認方法があるようです。

 

何かのアクション映画。ボーン・アイデンティティーは安らぎます。

!まさか!?自殺しちゃうぞ!

もう、よくわからないんです。ビジュアルコンタクトの人に聞いてきます。例えば、鏡とか...。

===

コードです。コードは週末以降になります。私は参加しませんが、コードは! // 自分へのご褒美に、コメントを読まないようにします...。

 
MetaDriver:

ちなみに、ピーターが自分の身元を確認する方法は、スウィノサウルスのプロフィールに "moved to... "と書き込むなど、他にもいくらでもある。


どうやってプロフィールに載せるんだろう?彼は追放された...
 
PapaYozh:

プロフィールにどう書くのだろう?彼は追放された...
まさかね。 どうだろう。
 
Peter_Zabriski:

何かのアクション映画。ボーン・アイデンティティー - 休養

!まさか!?自殺しちゃうぞ!

もう、よくわからないんです。ビジュアルコンタクトの人に聞いてきます。例えば、鏡とか...。

===

コードです。コードは週末以降になります。私はここにいませんが、コードはあります!//自分にご褒美をあげて、コメントは読まないようにします...。

よし!

病気だ!自己流は ダメだ。アーツカウンシルが決定します。

 
DmitriyN:
ほら、嬉しいじゃないですか。不快に感じるのは、私だけでしょうか?というか、この辺りでは普通かもしれません。

あなたの感情は、あなたの現実への貢献です。 私の文章には「不愉快」なことは書いていない。

ピーターの登場(しかもイメージチェンジ)が嬉しい。 そして、99%彼だと確信しています。

// もう少しはっきりさせないと、抽象的なほのめかしになりすぎる。 どこに問題があるんだ?

 

許可を得てから始めます)))

ピーター あなたと私は、存在する限り、私たちが少し議論する対話をした唯一の時でした。

注目の質問:この対話はどこで行われたのか、プライベートなのか、フォーラムのページで行われたのか、彼らはお互いを何と呼んでいたのか?

フォーラム上であれば、どのモデレーターが「分離」したのか。

身元の確認だけでなく、記憶も確認しよう。覚えてますね(笑)

 
sever32:
....

識別だけでなく、記憶力のテストも。覚えてますね(笑)

覚えていないんです。何か目立ったことは?

ここで、洒落た馬鹿はロクなもんじゃなかったと記憶しています。歌そこへ--そうだ、いくつか思い出したことがある......。

 

>
 
)))