TAとか知らないんだろうな。 - ページ 40

 
人と違うからと踏みにじって、映画「スケアクロウ」のティーンエイジャーの集団のようになってはいけない。大人になったおじさんが10代の残酷さや爪楊枝を見せると不思議な気持ちになる。
 

IgorM: человек открыто признался, что он ошибался. Возможно я ошибаюсь, но он первый кто признал свою ошибку.

"最初に誤りを認めた人" - 誰と比較して、イゴール

他の人はどんなミスを認めるべきだったのか?

なぜ、この告白の前に、この男がいかに負け犬のふりをし、自分に向けられたメリットに関する直接の質問を聞いていないと思われるぼんやりとした様子を見ていなければならなかったのだろうか。それとも、脳が悪いのかな?馬鹿にしないでください、大丈夫です、私たちはこういう賢いアジア人を知っていますよ :)(彼らに恨みはない)。

このサーカスの後では、降伏は少し不誠実で、強引なものに見えます。

しかし、もう一つの超理想(通貨への「投資」)に関連した最近の行動から判断すると、すでにある程度の進展があったということに同意します。

 
Mathemat:

"最初に誤りを認めた人" - 誰と比べて、イゴール

少なくとも私の場合は、人前で自分の過ちを認めませんでした。

ニローバや......のように。他のキャラクター

 
IgorM:
このスレッドの最後のページを読んでください。この人は自分が間違っていたことを率直に認めています。私が間違っているかもしれないが、彼は自分の間違いを最初に認めているのだ。

まあ、それでなくても完全無視なんですけどね。;) (怖い目をして): - "過ちは血で洗い流されなければならない......"

:)

そこで、技術の話に戻ります。 あなたの例ではパターンを見つけられませんでした。彼はまず 自分自身で何かを明らかにし、それを フォーラムで認めた。 大胆な行動、異論はない。そして、フォーラムでは型破り(たぶん残念)。

しかし、それでも、ロックの収益性について事前に自己満足していた構造を考えてみると、それは綿密な分析が不十分であった結果なのか。それとも分析が不十分なだけ?

私は後者に傾いています。そして、この表面的なものは、自尊心を取り繕うために性急に作られたもの(=他人から良い評価を得ること)であり、ユセフの分析能力のなさからはまったく生まれない。

しかし、取引結果は(テスターでも)意見や評価では生まれない...。しかし、どうも繰り返しになりつつあるようです。

 
yosuf:
私は、このフォーラムの優秀なメンバーがいなければ、私もこのような低い高みに達することはなかったでしょうから、ネイティブフォーラムが、とても罰せられない、そして、私は、かなり当然ではないと思いますが、実際に私自身の創造物を踏みにじるなら、私はどうしたらよいのでしょう。

それはもう答えましたよ。 美辞麗句を並べるのはやめて、ウェルネスプログラムの2点を実際にやってみることです。

MetaDriver

一部の意見に対して、他人と一緒に自己弁護する必要はないでしょう。(1) 世の中は意見で成り立っているのではないことを理解する。客観的である。(2) 意見を無視して、自分で泳ぐ。

"流れ "に乗って泳がない。 流れに逆らって泳ぐのはやめましょう。 岸に着きたいなら泳いで渡れ"

 

滅多に来ない、いつもと同じ。なんでお前らは話題を提供しないんだ?話すことはないのか? そして、多くの野心と失敗した夢。これは悪夢だ。

 

4年間、私はこのフォーラムを少なくとも..........................見てきました。

 

今日は少し話がそれますが、sorry.s. アルコールがダメなんです。

 
yosuf:
私は、このフォーラムの親切なメンバーがいなければ、私もこのような低い高みに到達することはなかったと思うからです。どうやら私は、人ときちんとしたレベルでコミュニケーションをとる方法を、まだ学んでいないようです。

ユセフ、本当に、許してくれ、でも、どこかおかしい...。過剰に、心底、世間知らずなのか、どちらかです。それともコルクのように頭が悪いのか、いや、そんなことはないだろうが。マトリックスとテンプレートの間に矛盾が生じ、ショートしてしまい、脳が数分間フリーズし、数分前に考えていたことを忘れてしまう...。実際何から安心したのか理解できないが、安心した気分で別のスレッドに飛ぶ...。突然現れたあなたの投稿に出会いました...。またしても脳みそが垂れ下がって、少なくとも30分は何もできない...。

何かおかしいぞ...。ウイルスと同じで、システムが期待通りに動いていないことはわかるのですが、何が悪いのかがわからない......。

ZS すみません、話がそれてしまいました。またシステムトラブルで...。

 

...宇宙は対称性の原理を守っている。男には女がいるように、生き物には肉食動物がいる。食べることの偉大な連鎖(生命という宇宙のダイナミックなサブシステムの詩的イメージ)は、内部的な必然性によってであれ、断ち切られてはならないのだ。生命は創造を意味し、創造は破壊、すなわち死なしには不可能である。このように

- なぜ、死がないと創造ができないのか?- とカーモディが聞いた。

- バカな質問をするな」と、モードスレイが口を挟んだ。- どこまで話したっけ? そうそう!だから殺人は正当化されるんだけど、納得しがたい面もあるんだよね。自然界に生息する生物が他の生物の命を奪い、第三の生物が自らの命を奪う。このシンプルで自然なプロセスは、通常、非常にバランスが取れているため、獲物と被食者は長い間それを無視し、代わりに芸術作品を作ったり、木の実を集めたり、絶対的なものを考えたり、その他彼らが面白いと思うことに没頭する傾向があります。なぜなら、自然(私たちは通常、黒と茶色の服を着た老婆を想像します)は、自分のルールや原則がテーブルトークやストリートゴシップ、議会でのスピーチなどの話題になることを好まないからです。一方、カーモディ君は、母星での為替手形支払いを回避したため、依然として不可抗力の法則に従わなければならない。したがって、広大な宇宙で自分に適した捕食者がいない場合は、見つけなければならないのです。適切な捕食者が見つからない場合は、それを作り出さなければならない。(ロバート・シェクリー 奇跡の座標)