TAとか知らないんだろうな。 - ページ 74

 

ちょっと哲学的なスレッドですね。

まあ、簡単にはいきませんよ。そして、私はそうならない。その計画とは...

 

オンとオフのトレードみたいなものですね。

 
Tantrik:

オンとオフのトレードみたいなものですね。


"食べる・食べない "は、心の状態です。
 
Tantrik:

オンとオフのトレードみたいなものですね。

ここで何を言っているのかわからないが、行くしかない(C)。
 
バーン - 介入、TA全体が尻に敷かれている...。今日、誰かのロボットがフランを捕らえたのか、おそらく雪崩を起こした人だけが引きずっているのだろう・・・。
 
FION:
バーン - 介入、TA全体が尻に敷かれている...。今日、誰かのロボットがフランを捕らえたのか、おそらく雪崩を起こした人だけが引きずっているのだろう・・・。
逆に下がるのはTAです。
 
paukas:
それどころか、逆にTAになってしまった。
どのTAかにもよるが...。クラシックは20日線と5日線の下を潜っただけ...。 でも、最後のキャンドルは恥ずかしかったです。 というより、FAですね。
 
FION:
どのTAかにもよるが...。クラシックは20日目以下と5日目以下しか潜っていない...。 でも、最後のキャンドルは恥ずかしかったです。 これはFAの可能性が高いですね。
クラシックでは、トレンドを崩し、週足ローソク足では そこにディップはない。
 
FION:
バーン - 介入、TA全体が尻に敷かれている...。今日、誰かのロボットがフランを捕らえたのか、おそらく雪崩を起こした人だけが引きずっているのだろう・・・。


いや、雪崩だけでなく...。
月曜日の朝から、私はフランが買われすぎていることを踏まえて、売りに手を出した。オーダーバスケットは、私の予想とインジケーターの読みに反して、赤字で推移していたのですが、それが破裂しました
まるで、誰かが動きを止めているかのように...。

 
paukas:
古典的には、トレンドのブレーク、そして週足のローソク足。 そこにはディップはない。
Vovaさん、ローソク足がトレンドの下で閉じたのは、下降のシグナルです。今日のキャンドルはカウントされません。これは、トレンドの上にあった場合、ストップアウトと呼ばれます。唯一の正当性は、その上にあるバイストップかもしれません。