TAとか知らないんだろうな。 - ページ 71

 

sergeyas:

私は尊敬されるトピックスターターは、彼が知っていると公共の無料アクセスに置く方法を知っているすべてのことを取ったとは思わない;)。


ええ、投稿する必要はありませんよ...。

ここで解決策を提案した。1ヶ月が経ちました...。 サイレンス ...

結論はどうだったのでしょうか?

SProgrammerの 言う通り、30ページで 正解だったことが判明しました。

SProgrammer です。

あ、ここには書かないって約束したんだ。:)

久しぶりの登場です。しかし、私はそれを読んで待っていた、何が「出す」ことを決めたのか、だ。:)

しかし、肝心なのは、何も言うことがない(まあ、何も知らないだけなのですが)ときは、まともな荒らしも効かないということです。

強い牝馬を使った堅実なナンセンス。

PS:皆さん、こんにちは!また、よろしくお願いします。また長く使えることを期待しています。:)

100ページまでいけるか?

 

まあ...

こんなんだったんだ...。

みんな! 愛してる!

ええ、私たちは、人々が自分たちが何かであると感じられるようなニッチを必要としています。

(そう言ったか?)

===

大丈夫です。コメントを読んで、なるほどと思いました。適当な人が多いですね。

/*-...ところで、あなたは美人ではありませんね。

しかも、悪い意味で賢い。

 

Svinozavr: Да, нужна какая-то ниша, где чел ощутит себя кем-то елз.

(はっきりしないことを言ったかな?)

ハイライトされた、ペーチャ。もうそろそろ気が狂いそうです。
 
Mathemat:
ハイライトされた、ペーチャ。もうほとんど洗脳されてる。

何について?

うんうん...今度は私が頭を悩ませる番だ...。

 
エルス
 
Mathemat:
うなぎ

А...ということです。うん、まあ、忘れることもあるよね。

アテンション!エクセ - 意味 - もっと。一応、言っておきますが...。

 
なるほど、他には。英語も上手になったもんだ...。
 
Mathemat:
そうですか、では。英語は大丈夫なのか...。

私の英語はどうしたんだ?

ここでギリシャのおばあちゃんを買ったんだ。

そして、私は去っていくのです。そして、私はここから出て行く。

理性的な人間になることは可能だが......。

そして外へ...

 

おい、おい、おい!

ピーター、どこに行くつもりだ?TAのことを教えてくれるまで、ギリシャはお預けだ!

 
IgorM:

おい、おい、おい!

ピーター、どこに行くつもりだ?TAのことを教えてくれるまで、ギリシャはお預けだ!

こんにちは!何が問題ですか? 彼はギリシャからもいじり続けることができますよ :))