TAとか知らないんだろうな。 - ページ 67

 
Tantrik:
一番面白い広告!キッチンは眠らない!全ての情報は登録後です。


それはどうでしょう。いつもと同じように、今日だけ、あなただけ、たった数十円で数日後に億万長者になる方法を教えてくれるのです。急いでください。チケットは数に限りがあります。ただ、チケットを増刷するお金がなかったんです。

プリンターのインクが突然切れた .

 
Mischek:


それはどうでしょう。いつもと同じように、今日のあなたのために、ほんの数ポンドで、数日で億万長者になる方法を教えてくれるのです。急いでください。チケットは数に限りがあります。ただ、チケットを増刷するお金がなかったんです。

プリンターのインクが突然切れた。

エンジニアが、小銭で物事を数えるなんて、面白いですね :)))
 
Tantrik:
エンジニアが、小銭を数えるなんて、面白いですね :)))

そして、なぜSucker Pawsがエンジニアだと思うのでしょうか?

エンジニアの投稿が一つもない...。

;)

 
rustein:
外は晴天で傘いらず、昨日は雨で傘をさして歩いたのに...。誰が見ても...
なぜ、それを叫ぶのか?

面白いのは、人生では本当にそうで、みんな何でも見ていて、ほとんど正しいことをやっていることです。臨床例を扱うことはありません。そして、市場では、人々は全く逆の行動をとるのです。パラドックスである。

 
HideYourRichess:

面白いのは、人生って本当にそんなもので、みんな何でも見ていて、ほとんど正しいことをやっているんです。臨床例を見ているわけではありません。しかし、市場では、人々は全く逆の行動をとる。パラドックスである。

文脈を意識することが、すでにアドバンテージになっているわけですね。
 
Tantrik:
we are talking about a successful trader-engineerhere
(a primitive advertisement from a poor brokerage house)(下手な証券会社の宣伝です。

をご覧ください。

;)

 
avatara:
文脈を意識することが、すでにアドバンテージになっているわけですね。
こうして作られたのが、教育や規律、IQなどのアドバンテージであり......。
 
avatara:
文脈を意識することが、すでにアドバンテージになっているわけですね。
えーと...文脈の意味がよくわからないのですが、たぶんそうだと思います。
 
HideYourRichess:
えーと...文脈の意味がよくわからないのですが、たぶんそうだと思います。

それがピーターが牙を剥くということなのだが...。

;)

 
avatara:

そして、なぜsucker-pawsがエンジニアだと思うのでしょうか?

エンジニアの投稿が一つもない...。

;)


О.おい、あざーす。もう朝からジェネリックなんですね。文字が見えても、意味は見えない。治ってフォーミュラやって、ぜひ戻って来てください。金曜日、あなたがいないとつまんないよ。