TAとか知らないんだろうな。 - ページ 73

 
Mischek:
ギリシャに行くかと思えば、そうでなくなったり...。常に不明確である。

何がはっきりしないのか?私は行きません。何のために?市民権は買うもの。知らなかったんですか?

ユーロのビザだけで、シャンゼリゼのパンクも。

)))それは考えものですね。チケット予約してこようかな...。

 
Svinozavr:

何が不明なのか?私は行きません。何のために?市民権は買うもの。知らなかったんですか?

ユーロのビザでいいんです。シャンゼリゼのパンクでもね。

)))それは考えものですね。チケット予約してこようかな...。


市民権を買うために不動産を売っているのか?

ちなみにラトビアの方が簡単で安い。都会で10万ユーロ、田舎で5万ユーロのどちらか。しかも、モスクワの方が近いんですね。

 
Svinozavr:


)))それは考えものですね。チケット予約してこようかな...。

うん .行ってください。言いたいことはわかります。

"この半端者は何だ?"
と朝から叫んでいました。
と壇上から言われる。
"ここはレニングラードの街だ"

彼はまたしばらく眠っていた
そして、再び窓の外を眺めた。
彼は大きな駅を見た。
と頭をかきながら言った。

"どんな停留所なんだ-。
ボロゴエかポポフカか?"
と壇上から言われる。
"ここはレニングラードの街だ"

彼はまたしばらく眠っていた
そして、再び窓の外を眺めた。
彼は大きな駅を見た。
と手を差し伸べた。

"ここはどこの駅だ?
"ディブニィかヤムシュカヤか"?
と壇上から言われた。
"レニングラード市です"

と叫び、「何の冗談だ?
乗って2日目です。
そして、私は戻ってきた。
そして、レニングラードへやってきた!"

 
Mischek:


市民権を得るために不動産を売っているのか?

ちなみにラトビアの方が簡単で安い。10万ユーロの都会か、5万ユーロの田舎か、どちらかです。しかも、モスクワの方が近いんですね。

祖国を売らない程度の稼ぎはある。でも、たまには、いいじゃないですか。
 

ミーシャ、私はリトアニアの方が近いんですよ、出身は。

私の名前は最終ターンです。
あなたは私を知っている
湿った大地で飲むウォッカの味によって
そして、涙を流してパンを食べる。

私の家は、ワサビとヨモギばかりです。
頭に空いた穴は、新しいものです。
いいとこ取りのナイフを胸に。
私は家で最悪な状態です。

お前の黄金都市なんてどうでもいいんだよ。
なんでいい歌を歌おうと思ったんだ?
私の魂には七百年の炎がある。
全部忘れたいんです。

そして、もし明日、私が純粋な楽園に行くのなら
私の白い手の下に連れて行かれる。
使徒ペテロ、ニコラス神父。
ここから先は、私を連れていってください。

そして、澄み切った空に、二つの翼が
"いい弧を描いている "と...。
私自身は足が不自由であり、私のすべての行いは-。
さらに注げば、いい感じです。


コメントは不要です乾杯

 

親愛なるピーター、残念ながら、私は今、完全に論理的に行き詰まっているので、対話を続けることはできません。

ところで、「ホームランド」とは何ですか?

 
Mischek:

親愛なるピーター、残念ながら、私は今、完全に論理的に行き詰まっているので、対話を続けることはできません。

ところで、「ホームランド」とは何ですか?

それはいい質問ですね。何だよ、待ってるんだよ!出てくれ!
 
Svinozavr:
いい質問ですね。何だよ、待ってるんだよ!出てくれ!

分からないから聞いてみようと思ったんだ。
 
トルストイの愛国心に一番近いのは、「愛国心なんてない」です(ここでレフ・ニコライヒを読んだ人は少ないと思いますが、読んでみてください。)愛国心というもの自体が腐っている。一体なぜ、他人より自分を優先するのだろう。最初から不愉快です。
 
Svinozavr:
トルストイの愛国心は私に最も近いもので、愛国心などありません(ここでレフ・ニコライヒを読んだ人は少ないと思いますが、読んでみてください。)愛国心というもの自体が腐っている。一体なぜ、他人より自分を優先するのだろう。最初から不愉快です。


それは、人間の遺伝子に関係することです。ある男が、今日のゲームをキャッチしていない別の洞窟の隣人からの攻撃から身を守るために準備している。人間は進化するが、「敵か味方か」というシステムは、人間とともに進化する。

現在では、「ノンネイティブ」に出会うと、システムが危険を知らせてくれます。 私たちの家から」「私たちの建物から」「私たちの通りから」「私たちの地区から」「私たちの都市から」「私たちの国から」と、「地域性」にはいくつかのカテゴリーがあります。

愛国心とは、「よそ者」というカテゴリーに対する集団的な防衛である。また、社会は地域紛争によって判断されることもあります。カテゴリー、近所、通り、建物など、近ければ近いほど、社会は苦しい。

個人は無意識のうちに、国の大きさでの保護を信じず、自分が納得できるまで無意識に絞り込み始めるのです。