TAとか知らないんだろうな。 - ページ 33

 
paukas:
なーんだ。価格分野では、オーバードライブになりました。
同志パウカス、モナドのアナロジーについて答えてください。私はすでにあなたの質問に2つ答えました。私は信用を持っていますが、あなたは私の質問に1つも答えていないのですか?捕まえられないから、好きなようにできる。
 
zoritch:


余計な質問を避けるため、10円の利益と100円の損失はすでにたくさん語られています...詳しくは検索で...:-))



基準点は、水平線に対して4oの角度の直線を示す必要があります。何かしらのステップを踏んでいるんですね。
 
USSR:
同志パウカス、モナドのアナロジーについて答えてください。私はすでにあなたの2つの質問に答えました - 私はクレジットを持っている、あなたは私の質問のいずれかに答えていないのですか?あなたは捕まりにくい、私は好きなようにやるので、分別のある答えだけでなく、きちんとした答えにも注目してください。
 
USSR:

質問する
 

zoritch:



最大利益が5Kになるように50ロット取引して、スプレッドがそれ以下なのにテスターの結果を信じるなんて、でたらめだと思いませんか?

 
paukas:
質問する
http://www.chaostradinggroup.ru/ このトピックについて、あなたは何を知っていますか?
 
paukas:
基準点は、地平線に対して4oの角度でまっすぐな直線を示すこと。そして、踏み台にされたんですね。

ラゲール指標は、残念ながら、大きなジャンプで市場の位置を計算しようとするため、それほどスムーズな動作はしません。

が、やはりTSはそれに基づくものではなく、さらなる合併であり、まったく分析ではなく、当然予測なのだが......。

は最悪ではないのですが...。800枚のうち、カットオフ後、注目すべき4枚のうちの1枚に過ぎません。

 
USSR:
http://www.chaostradinggroup.ru/ このトピックについて、あなたは何を知っていますか?
もう2年ぐらい何も更新されていないんですね。
 
IgorM:

最大利益が5Kになるように50ロット取引して、テスターの結果を信じて、テイクがスプレッドより少ないと強気だと思いませんか?

あなたと同じようにゴールドを弾いている...?))続きです...実はリアルは5月から続いているのです...。

ただ、TCがあと4台足りないので、無駄であることを示すだけです...。私は空を見た...私はあなたよりバカなのか......?)

 
paukas:
質問する

ああ、夢なんだな。質問に答えるのは誰でもできますが、これを試してみてください - 昨日の瓦礫の影から...)