TAとか知らないんだろうな。 - ページ 32

 
「TAとか知らないでしょ」 - 皆TAを知り、ポークザウルスのように広大なHomeworkの緑を刈りに行ったので、このスレッドの議論は止まったと理解しているのですが?
 
IgorM:
「TAとか知らないでしょ」 - 皆TAを知り、ポークザウルスのように広大なHomeworkの緑を刈りに行ったので、このスレッドの議論は止まったと理解しているのですが?
なーんだ。価格分野も充実してきました。
 
そんなことはないだろう。ヘラジカと森の動物たちの逸話と同じですね。ヘラジカは朝早く森を走り、太陽、草、すべてを喜び、動物たちを目覚めさせ、彼らは喜んでヘラジカの後を追う。ハリネズミだけはジャンプしない。"大鹿はまたアンフィタミンでいっぱい..." ここの豚もそんな感じです。
 

ティット・アナライザーの 話題は取り上げない

// 特に無目的;)

閉店はしていないようですが。うーん、またまた金曜日がやってきましたね。ガソリンを入れなければならない。;)

MetaDriver: Есть одна глубокая тонкость, ради которой буду настаивать : истинный анализ - БЕЗ цели.

数学

1. それは事実のようですが、イミフでは、トレーディングシステムを構築するときだけです。

今、似たようなことをやっているんです。統計的研究の中間結果を瞑想し、適切な テクニカルシンセシス(TechS)、すなわち取引判断に関する推奨を行うために、それらをどうしたらよいかと考えているのです。しかし、これはゴールではなく、メタ・ゴールです。そして、まだ明確な目標があるわけではありません。

2. 一方、心が発達している証拠に、現象の個々の側面や特徴に固有名詞をつけることができるようになります。これぞ、心のエコノミーです。

1.そして、広い意味での分析についてだけです。分 析という概念を「Expert Advisorにおける分析単位」などという早合点なインスタンスに置き換えようとすると、当然予想されるパラドックスに錯乱の兆しが見えてきます。それに対して、人々は少し反応した。ある者は不思議に思い、ある者は小さな手榴弾を投げました。:) 私のせいでは全然ないんです。:))

2.はい、もちろんです。 そして、どのような思考の経済学にも落とし穴がある。例えば、観察された現象をすでに「知られている」(以前に名付けられた)現象に還元してしまう傾向があることだ。



>
 

MetaDriver:

観測されたものを、すでに「知られている」(以前に命名された)現象に還元する傾向があること。


...が、観測可能なものの生成の性質は、すでに名付けられたものとは全く異なっている。そのため、時間的な差異を見つけること、差異の条件を見つけることができない場合は、薄いところをマークしたプラグを設置することが必要である。
 
sergeyas:

- 立ち上がれ!裁判所がやってくる

----------------------

検察官(ブルズ)。

"調査の結果、結論として、............証明されましたので、......処罰をお願いします "と。

弁護士(クマ)。

"本件のあらゆる状況を考慮し...............よって全件無罪を主張する"

ジャッジ(市場)。

"静粛に! .................................判決は再召集されます"


底力を忘れてた。

審査員

"ストレロチニック・イワン・イワノビッチに-没収で10年!"

 
yosuf:
私は1つが50ポイントを得るために、過去のデータで戦略を試してみるべきだと思う、プロフェッショナリストはそれを助言する。私はサードパーティの開発には積極的で、勉強のために探しているのですが、詳細な形で出している人はほとんどいません。もっとパズルのような話をするんです。

100pips近く稼げた...:-))) そして、その後のバーごとに読みが変わるような偽物の指標はすべてでたらめだ......。

月曜日は、セッションの途中で、ユーロとアメリカに対して、慎重な見通しを立ててみたいと思います。)

(...) (...違うペアで20点死守予想を出しているツワモノがいた...逆からやってみようか... :-))

 
zoritch:

100pips近く稼げた...:-))) そして、後続のバーごとに読みが変わる売春インジケータはすべてでたらめだ......。

月曜日は、セッションの途中で、ユーロとアメリカに対して、慎重な見通しを立ててみたいと思います。)

(・・・違うペアで20点死守の予想をしているツワモノもいました・・・反対側からの突破を目指しましょう :-))

試していない、うまくいかなかった信号 - 余分な情報。
 

ヒストリーランに関しては問題ありません。)

残念ながら実行には非常に時間がかかります。私のBOINCもカウントしているので、参考程度にしかなりませんが...精度が上がるにつれて

後でスクリーンショットを載せますが、全部で7ティックしかありません...。)

そして、皆さん、ある傾向について気づいてください、殺伐としたフラット...

(数学者に約束された80パーセント、物理の法則によってなら、それを証明しなさい...にまだ苦戦しています。今のところ、現実にはわずか75パーセント...上に不要なベイを開け、下に売りに出している状態です。

でも、早く治るといいですね(^^)

 


余計な質問を避けるため、10円の利益と100円の損失はすでにたくさん語られています...詳しくは検索で...:-))