TAとか知らないんだろうな。 - ページ 60

 

ピョートル、出てこい。分析の話をしたいんだ。エンジニアのAlexei Kuznetsovは、あなたに似ている...アバターから察するに

 
joo:
ミー、ロックの何が悪いんだ、本当に?

スプレッドが食い違う。

アンドレイ、ひょっとして預金を引き出していない?今日はメガ盛りですね。

 
tara:

ピョートル、出てこい。分析の話をしたいんだ。エンジニアのAlexei Kuznetsovは、あなたに似ている...アバターから察するに


全然似てませんね。
 
Mischek:

見た目は全然違うんですけどね。

リブランディングが行われた
 
tara:

リブランディングが行われました。


それだけです。あなたは判決にサインしました。Petyaが再び目を覚 ます前に、IP、性別、居住地、外見を変更し、念のため政治的見解も隠しておく時間がある。

タラ、走れ。もし、彼が追いついたら、彼が与えるブランド再構築は...まあ、タイムリーに性転換してもおかしくはないんだけどね。

 
Mischek:


それだけです。あなたは判決にサインしました。Petyaが再び目を覚 ます前に、IP、性別、居住地、外見、そして念のため、自分の痕跡を隠すために政治的見解を変更する時間があります。

タラ、走れ。もし、彼が追いついたら、彼が与えるブランド再構築は...タイミングよく性転換しても、違和感がない。


薬物を摂取したことはありますか?
 
tara:

薬物を摂取したことはありますか?

いいえ。若い頃もない。今は、ピーターがエンジニアのアレクセイ・クズネツォフのようにならないように、そうしないようにします。
 
Mischek:

いいえ。若い頃もない。そして、今はそうしない。ピーターがエンジニアのアレクセイ・クズネツォフのようにならないようにするためだ。

2.問題解決のために、昔の知り合いに頼ることが多いのでしょうか?
 
tara:

2.問題解決のために、昔の知り合いに頼ることが多いのでしょうか?

タラ、マカレビッチはボルチャンスカヤの「エコー」にゲスト出演。興味はないかもしれないが、インターネットに関する歌は必要だ。YouTubeにアップされているはずです。

はい、あります。

>
 
ここで何の話をしているかというと......。