TAとか知らないんだろうな。 - ページ 55

 
TheXpert:
そうでなければ、コードである意味がありません。
恥ずかしがり屋さんなんです。私たちはボルマンです。
 
paukas:
恥ずかしがっている。Bormans we are (c)

梨をペロペロしている写真はどこ?
 
Mischek:

梨のチップの写真はどこだ?


それがパンニングの後の会議です。

 
Mischek:

スタジオ撮影

アバターに写真がある!?

然うは写真でご紹介します。

 
paukas:


フリンジイベントの後のカンファレンスです


フィッティングです。やっぱりね。
 
Mischek:

フィット感がある。やっぱりね。
いや、フィッティングが。
 
paukas:
いや、フィッティングが。

Yoshking ? Fisting ?
 
sever31:

2011年8月11日の有名な投稿で、著者は「コンテクスト」という言葉にどんな意味を込めたのだろう。

なんだこれ...文脈...。うーん、文脈。それが難問なんです。


なんというか、不思議な感じです。StartErは、「フォーキャスト」という概念をあえて使わず、次のように置き換えています。

IMHOでは、それらの分析に基づいて、将来の値動きを PREVENT(文脈) - 現在と過去の値動きの文脈を読んでください。

 
sever31:

2011.08.11の有名な投稿で、著者が「コンテクスト」という言葉を使ったのは、結局のところどういう意味だったのだろうかと、私は思う。

なんだろう...文脈...。うーん、文脈。それが難問なんです。

同じく有名な文脈のスレッドをご覧ください。プロフィールにトピックが掲載されています。ちなみに、「In the Aftermath」という素晴らしいテーマです。
 
paukas:
反転よりも継続の方が多い。

反論できない...ピボットは明確で完全な図形であり、それは各動作の後に1つです...

そして、継続は移動の線上にあるすべての新しい点であり、そのような点は線上に無限に存在する...。

つまり、連続と反転の比率は、無限大と1の ようなものです。

しかし、私たちは量子の世界に住んでいるわけではないので、実セグメントに興味があります。その結果、例えば、すでに完成している長さの運動は、半分に分割されたすべての運動が1つの継続を持つように、我々は別の考え方、継続を考慮に入れることができます。

したがって、継続と反転は同量 である。

またしても論外です。どちらも全く役に立たないということもそうですが。


昔も今も、 ムーブメントが完了したのか、それとも継続を待つべきなのか、どう判断 するのかが問題です。