TAとか知らないんだろうな。 - ページ 57

 

こんにちは。

Context "について、私の理解を述べます。

予測という意味でのコンテキストは、統計の結果に大きく影響する分類属性の一種である。

例えば、価格が80%上昇または下降した後に繰り返される状況を見つけようとしています。例えば、歴史の中で1000回繰り返された状況を明確に示す形式的な指標を見つけたとする。850件、100件で、N ポイント値上がり(または値下がり)しました。私たちは、歴史の上で起こったことなら、 、これからも起こり続けるだろうと素朴に考えています :)

すべてうまくいっているようだ、取引できそうだ。しかし、よく見ると、例えば850件の "良い "ケースが時間差で出てきたり、150件の "悪い "ケースが連続して出てきて、その結果、預金が完全に無くなってしまうことがあるのです。そこで、そのパターンが機能する部分と機能しない部分を、チャート上で検出し、特定することを考えます。そして、ここからコンテキストという概念が生まれるのです。

つまり、コンテキストは、追加のフィルタや分類特性として使用することができる。

だと思います))

 
Svinozavr:
テーゼだけでいい。

独り言だと自覚していますが、声を出すべきでしたね~弱い側で


4. 重要なこと(時間、存在感

6.コンテキストは既知(盲目でない場合)TAのタスクは予測(予測は短命で時間が経つと威力を失う)です。

7.行ったように、(偶発的なものから)行くだろう。

8.その実践は以下の通り...。をベースに、残りはFA.よくぞ言ってくれました。(3つの冷蔵庫のうち、どれにビールが隠れているか、一度試してみてください)。

 
Tantrik:


8.その実践は以下の通り...。FA 基準で、残りはFA .よくぞ言ってくれました。(3つの冷蔵庫のうち、ビールが隠れているのはどれか、試してみてください。)


+100500.プラスアルファで、この ページがあります。
 

ここの荒らしは無節操に研ぎ澄まされてるか、現実がないバンシィのどちらかのような気がするんだが。

他にもこんな方法が...。

外は雨が降っている。 このような背景があります。長靴を履いて、傘をさして......。あるいは家にいる。十分な量だ。

まだ始まっていないものの中で生きていくことは不可能です。ANALYZINGやTRADINGと同じように。

おいおい、何を嗅いでるんだ?あなたはWHEREですか?

もしあなたが「そこ(自分がいると思う場所)」で幻覚を楽しむのなら、私は何も反対しません。でも、それなら気弱な書き込みをするのではなく、感覚的にバンバンやってもらいましょう!(笑アストラルで会話できる。

なんと、彼らは狂っているのです。

 
denis_orlov:

反論できない...ピボットは明確で完全な図形であり、それは各動作の後に1つです...

そして、継続は移動の線上にあるすべての新しい点であり、そのような点は線上に無限に存在する...。

つまり、連続と反転の比率は、無限大と1の ようなものです。

しかし、私たちは量子の世界に住んでいるわけではないので、実セグメントに興味があります。その結果、例えば、すでに完成している長さの運動は、半分に分割されたすべての運動が1つの継続を持つように、我々は別の考え方、継続を考慮に入れることができます。

したがって、継続と反転は同量 である。

またしても論外です。どちらも全く役に立たないということもそうですが。


そして、昔も今も疑問なのは、 動きが完了したのか、それとも継続を待つ べきなのか、どうやって判断するのか、ということです。


単純なことではありません。それはとてもシンプルなことです。

1-2-3は、反転パターン:価格がポイント2のレベルを破り、反転を示す。

1-2-トレンド継続パターン:価格は補正の終わりを示し、古い方向に動きを再開するポイント1のレベルを壊します。

どちらのパターンも、同じように形成が始まります。:)

 

ピーター、なんということでしょう、そんなつもりではなかったのです。偶然の一致。離れること。

 

どういたしまして〜、私には関係ないかな?風に対してワンツースリーがいいのか、それともライターがいいのか......ライターはありますか?- いくら入ってるんだ?

万人向けには撮れない。救世主ではありません。

 

去ること、去ること。:)

 

未来を見通す術はない。そのままにしておく。あるいは持っていく。シロシベの別バッチと一緒に。

THISの世界では、すべてのものに因果関係があり、したがって純粋に因果関係から、慣性があるのです。かつて始まった(再び始まった-過去形-運ばれたパ?)すべてのものは、継続(現在)を持っている。それで物足りないなら......ごめんなさい、吸い続けてください。

始まりはどのように決めるのですか?始まったことを継続させるために、どのような工夫をしていますか?望んでいたことが、とっくに過去のものになっていることに、どうやって気づくのでしょうか?

えっ、人生における身近な疑問?はい?

それなのになぜ、取引は中毒者のシナプスが乱れた変質した現実から出たものだと思うんだ?

そのすべての答えがTAです。でも、あなたはそんなことに興味はないでしょう。占い師のところへ行きたいのか...。

 
Svinozavr:

ここの荒らしは 無節操に研ぎ澄まされてるか、現実がないバンシィのどちらかのよう な気がするんだが。

他にもこんな方法が...。

外は雨が降っている。このような背景があります。 長靴を履いて、傘をさして......。あるいは家にいる。十分な量だ。

まだ始まっていないものの中で生きていくことは不可能です。ANALYZINGやTRADINGと同じように。

おいおい、何を嗅いでるんだ?あなたはWHEREですか?

もし、あなたが「ここ(自分がいると思う場所)」で幻覚を楽しむのなら、私は何も反対しません。でも、それなら気弱な書き込みをするのではなく、感覚的にバンバンやって もらいましょう!(笑アストラルで語り合うのです。

なんと、彼らは狂っているのです。

それとも妖精の妄想なのか...。

ピーター!もう冬に裸足で歩く人はいないよ!ポルフィリー・イワノフはよく歩いていたよ!彼は自分のTS(儲かる)を持っていて、信者もいたよ。そして夏、今度はスケートで!- つまり、これは車輪のついたローラーなのです(ボトルガラス越しに道路を見ているのでしょうか?)今度は雨を分析する。

(秘密) here we are HERE !!!!

を、バインドしています。

では、何がわかっていないのか。