TAとか知らないんだろうな。 - ページ 56

 

読んで涙が出ます!

トピキャスの話題は絶対に無理で、目新しいものはなく、「TAを知らなかった」ということになるのは明らかでしたが、少なくともいくつかの試み、少なくとも巧みな言葉、少なくとも寡黙さのヒント、そして今後人々に大いなる真実を発見する可能性......。

でも、ボロッカスパイダーが来て、「梨を食べるんだ」と始まって、せいせいしましたね。しかし、このテーマについて何か新しいことを言う、知的で博識な対話者にフォーラムで会うのは素晴らしいことです!あなたが何を言おうとも。しかし、人間の魂の真の偉大さは、このようなメッセージの中に表れているのです

 
FAGOTT:

読んで涙が出ます!

トピキャスの話題は絶対に無理で、目新しいものはなく、「TAを知らなかった」ということになるのは明らかでしたが、少なくともいくつかの試み、少なくとも巧みな言葉、少なくとも寡黙さのヒント、そして今後人々に大いなる真実を発見する可能性......。

でも、ボロッカスパイダーが来て、「梨を食べるんだ」と始まって、せいせいしましたね。しかし、このテーマについて何か新しいことを言う、知的で博識な対話者にフォーラムで会うのは素晴らしいことです!あなたが何を言おうとも。しかし、人間の魂の真の偉大さは、このようなメッセージの中に現れているのです

少し泣けば治る。医師である私が言うのだから間違いない。

そして、ウォッカを飲めば、大いなる真理が赤裸々に明らかになる。

 
paukas:

泣けば元気になる。医師である私が言うのだから間違いない。

私の答えになってないぞ!(с)
 
denis_orlov:

反論できない...ピボットは明確で完全な図形であり、それは各動作の後に1つです...

そして、継続は移動の線上にあるすべての新しい点であり、そのような点は線上に無限に存在する...。

つまり、連続と反転の比率は、無限大と1の ようなものです。

しかし、私たちは量子の世界に住んでいるわけではないので、実セグメントに興味があります。その結果、例えば、すでに完成している長さの運動は、半分に分割されたすべての運動が1つの継続を持つように、我々は別の考え方、継続を考慮に入れることができます。

したがって、継続と反転は同量 である。

またしても論外です。どちらも全く役に立たないということもそうですが。


動きが完了したのか、それとも継続を待つべきなのか、どのように確認 すればよいのか、という疑問はまだ有効です。

さて、EURの日足のローソク足で、その高値が昨日の高値よりも高いものを例にとります。そして、一日の終わりを統計的に計算する。

同量であれば、その場で終了するはずです。

 
paukas:

さて、例えばユーロの日足ローソク足で、その高値が昨日の高値より高い場合を考えてみましょう。そして、その日がどこで終わるかを統計的に計算する。

同額であれば、その場で終了するはずです。

明確ではありません。選択した日の高値はすでに発生した事実であり、すなわちその日は終了している...

おそらくそうだと思うのですが、前日の高値を超えた場合、統計的にどのくらいまだ進むのでしょうか。そんな感じなんですか?

そういえば、前日の高値を割ったときに、何の狡猾さもなく、10ポイントの注文を出す変なEAがありましたね...。一掃された、あの野郎。

大したことはないだろう...。

 
denis_orlov:

何か腑に落ちない...。選択した日の高値は事実であり、すなわちその日はすでに終了している...。

そうですね、前日の高値を上回ると、統計的にはまだどれくらい進むのでしょうか。そんな感じなんですか?

そういえば、前日の高値を割ったときに、何の狡猾さもなく、10ポイントの注文を出す変なEAがありましたね...。一掃された、あの野郎。

それはあまり...。

ちゃんと計算しなさい。
 
denis_orlov:

そして、昔も今も、動きが完了したのか、継続を待つべきなのか、どう判断する のかが問題です。

実は、自分で答えを見つけたんです...。が、スウィノサウルスはどこかの枝に......(出くわす......)。
 
Tantrik:
実は、自分で答えを見つけたんです...。が、svinozavrは枝のどこかにある...。

たしかに華やかな表現ですね。もう少し具体的に教えてください。

ピーターがボラティリティを使って指標を修正するところからヒントを得ました。しかし、ボラティリティ指標としてChaikinを付けたいのですが

 
YOUNGA:

たしかに華やかな表現ですね。もう少し具体的に教えてください。

ピーターがボラティリティを使って指標を修正するところからヒントを得ました。しかし、ボラティリティ指標としてChaikinを付けたいのですが


これは、すべての指標 - ボット(私は手動で取引し、私は指標を使用しません)用です。
 

そして、ゼロからのターキー-もあります。たくさんあるんですよ。

そのうちのひとつにヒントがあるはずです。尾骶骨何でもいいんです。