TAとか知らないんだろうな。 - ページ 14

 
Tantrik:

足のあるスレッドを思い出す(作者同じ...)
二人とも無駄に言葉を求めて縋り付いている。久しぶりだ。どちらも前向きで知的で、過去に何かの問題で意見が対立したこともあったし、そうだろう。FAとTAのように分割して :)
 
Tantrik:

ストップのある枝を思い出す(作者は同じだが...)。
ストップがあると良い、ないと悪い...。
 
paukas:
ストップがあると良い、ないと悪い...。
正解:ストップ高なし ...
 
IgorM:
訂正:ストップ高なし ...
エントリーポイントでの停止(IgorM) (C)
 
USSR:
エントリーポイントでの停止(IgorM) (C)
このSL設定システムなら、夕方にピップサイズしても大丈夫ですね。手で確認したところ、54トレード中、損失は-30pipsが1回だけ、10~35pipsの利益が約15回、残りは0pipsでした。
 
IgorM:
cpさん、ご指摘の件ですが、その時は結果を示していなかったと思います。このSL設定システムなら、夕方にピップサイズしても大丈夫です。手で確認したところ、54トレード中、損失は-30pipsが1回だけ、利益は10~35pipsで約15、残り0pipsでした。
ただの静電容量式フレーズです。なぜストップがないのかと聞かれますが、私のストップはエントリーポイントにあり、そこですでにすべてが計算されていることを意味します - それは単なる早合点です。ミステリーでなければ、何を探していたのですか?今、統計を分析したのですか?
 
USSR:
ミステリーでなければ、何を探していたのですか?今、統計を分析したのですか?

私は、プログラミングの形でアクティブなレクリエーションを行っています。これは、マニュアル取引の期間(市場の仕組みを理解するため)と交互に行われ、その後、TA(「利益確定予測」によるTSの継続的開発)に置き換えられ、さらに、マネーマネジメントとリスクマネジメントの 最適比率を探すことと交互に行われます。

具体的にはあなたの質問に - それは1:500のレバレッジで10ドルから100ドルを作るために本物であるかどうかをテストし、私はチェック - それは本当ですが、あなたは神経の世話をする必要があり、非常に興奮に中毒:負けトレードがない状態を見て、非現実的に難しい:)また、インジケーターがなくてもトレードできるという説を確認しましたが、可能ですし、難しいとは言いません。

 
IgorM:

私は、プログラミングの形でアクティブなレクリエーションを行っています。これは、マニュアル取引の期間(市場の仕組みを理解するため)と交互に行われ、その後、TA(「利益確定予測」によるTSの継続的開発)に置き換えられ、さらに、マネーマネジメントとリスクマネジメントの最適比率を探すことと交互に行われます。

具体的にはあなたの質問に - それは1:500のレバレッジで10ドルから100ドルを作るために本物であるかどうかをテストし、 私はチェック - それは本当ですが、あなたは神経の世話をする必要があり、非常に興奮に中毒:負けトレードがない状態を見て、非現実的に難しい:)インジケーターなしでもトレードできる、という説も確認しましたが、できますし、難しいとは言いません。

イゴール、そんなこと聞いてないぞ。そして、私たちだけが貪欲で、それゆえに予測可能だと考えているのですね :)ただ、異なる時点での異なる利益、および利子を稼ぐ人は、通貨投機で稼いでいない - 任意の銀行のフォーラムに行くと、彼らが気に何を参照してください - ときれいな純資産、それは明らかにフィクションの領域からです ":)".
 
granit77:
"ホンモノがぶつかる"(C)。
トピックスターは、用語の議論に引きずり込まれることを許してしまったのが失敗だった。スレッドのタイトルを事実上「TAで理解すること」に変更し、言葉にこだわらず、著者が実質的に何を言いたいのかに焦点を当てることを提案します。
この人は商売をしていて、うまく商売をしているので、その経験から学ぶことが有効です。

だめだ、ヴィティヤ!私は信念を貫く!

私はミスをしたのではなく、この幼児意識の流れを意図的に引き起こしたのだ。

今しかないのです。

 
Svinozavr:

続編は出ないんですね。冒頭を整理する。

===

自分で考えたんだ。ここに興味はない。右脳とその他の脳の修復不可能な対立が、文明のギャップを生んでいるのです。


https://www.mql5.com/ru/code/9659