TAとか知らないんだろうな。 - ページ 12

 
Cmu4:

なぜ、みんなTAの歴史を語らないのでしょうか?

"テクニカル分析 "の背景には、数世紀にわたる金融 市場の 値動きの観察が あった。

したがって、TAとはまず観察 であり、その後にすべてが始まるのである。

観察は前提条件であり、分析そのものではない。
 
khorosh:

1.瞑想ができる人だけが、うまくトレードできると思っているんですね。

2.それゆえ、超能力を持つ者?

1.はい。

2.いいえ。

// 普通のテレパシーを超能力とは思っていない。 この辺りにはたくさんありますよ。:)

 
Cmu4:

なぜ、みんなTAの歴史を語らないのでしょうか?

"テクニカル分析 "の背景には、数世紀にわたる金融 市場の 値動きの観察が あった。

したがって、TAとはまず観察 であり、その後にすべてが始まるのである。

その観測が「技術的」と言われたことと、何か関係があるのでしょうか?
 
Tantrik:

メインディレクションを待って、途中の小さなストップをキャッチして、すべてが利益に覆われるのです。多分オプションとしてTSは予測できません - メカニクスのいくつかの種類、1分以内にピップ:))

同感です)) ストップ、ターゲット、トレードの方向性、ポジション管理など、全てはゲームの一部です。それを予測する作業はなく、手段であり、システム利益を予測するのである。
 

この話題は、ほとんど関係のない憶測の海に溺れています。私の5セント
1.タスクには分析的なものと合成的なものがあります。分析は分析です。もし誰かが議論する準備ができているならば、私は彼らが助けてくれるアドレスを教えることができます。Synthesisは合成(アナログ)。
フォーキャストは、プロセス開発のバリアントを合成することである。戦いますか?
2.どんな(ほとんど)問題でも、私たちの場合、目的が決まっている。そうでなければ、目的のない問題を解決しようとすると、かなり合理的な精神科医の注意を引くことになる。
3 著者の定義では、TAとはターミナルデータのみを使用するものであり、「共著者」(私は指弾しない)がターミナルデータも使用するからFAもTAであると結論づけた場合、私はそれを不十分あるいは準備不足と呼ぶだろう。しかし、状況を考えると、八方美人、無節操としか思えません。
4.写真は10分ほど前の私のモニター画面です。3本の断続的な線が見えますが、少し前まではもっと多かったのですが、他の線は関連性を失い、画面の外に出てしまっています。状況のさらなる分析は、価格がこれらの線を横切ることに依存し、そのような分析の結果は、同様の線の次の部分の配置を決定し、価格によってそれらのタッチの順序は、私の行動を決定します。これは状況管理の一種で、状況分類と意思決定の2段階からなる。予知がない、全く必要ない、TAが切実に必要だ。私は誰にもこのスキームを課すことはありません(かなり働いて)だけでなく、私の脳の上にドロップしないでください - 私は予測したくない、と私が望むように - 私は自分自身に助けを求めるでしょう。

 

Svinozavr:

...- TAが機能しないと言うことは、自分の完全な力不足とトロッコマニアにサインを出すことです。// 定規の読みは信じない!!!!))) ...


ピーターさんの発言に100%同意します。

テクニカル分析(TA)の本来の意味を理解せず、概念をすり替えようとすると、様々な憶測のPREVIEWINGや偽預言者(ANALYSTS)が積み重なることになります :) 。

"例温度計、速度計、ノギスは分析ツールであり、熱的な死やペニスのサイズアップ、第二宇宙速度への到達を保証するものでは決してないのです。

ピーターが示した上記の例は、マーケット(!どんなマーケット)で何が起こっているかを理解するのに優れており、TAに /TAから/TAを足したり引いたりすることでPredictionsを構築しようとすると、すべて「0」の 結果になる。

IMHO


 
Svinozavr:
説明しよう。分析ツールは予測するためにあるのではなく、何が起こっているのか、そして資格のある観察者はそれに対して何をすべきなのかを理解するためにあるのです。今やるべきことは、ここにある。
例温度計、速度計、ノギスは分析ツールであり、熱的な死に至ること、ペニスのサイズを大きくすること、第二宇宙速度に到達することを保証するものではありません。

だから--はじめに同意しておこう!」。- TAが機能しないと言うことは、自分の完全な力不足とトロッコマニアにサインを出すことです。// 定規の読みは信じない!!!!)))


測定器は、不変の(今のところ)物理法則が見つかっているものを測定するものです。無駄に温度計が0になったわけでもなく、メーターも変わりません。しかし、指標の指標は、常に同じように計算されるとはいえ、不変の法則はないのです。それらは、一時的なプロセスのゲージである。要は、いつ、どこで、どのようなプロセスを測定するのかということです。そして、ツールや指標は二の次で、何が必要かを理解すれば、いつでも見つけることができるのです。一般に、ゲージはプロセスごとに適切に考案する必要があり、温度計はそのまま残ります)))
 
MetaDriver:

1.はい。

2.いいえ。

// 私は普通のテレパシーを超能力とは思っていません。 その辺にいくらでもありますよ。:)

そう、原始的なテレパシーはアンコシュアなのだ。:))

ちなみに、牡牛座の月はエウレカに不利です。

 
tara:

4.そして、値段で触れる順番で、自分の行動を 決める。状況管理の一種で、「状況の分類」と「意思決定」の2つのステップからなる。予断は 許さない、全く必要ない、しかしTAは急務だ。私は誰にもこのスキームを課すことはありません(かなり働いて)だけでなく、私の脳の上にドロップしないでください - 私は予測したくない、と私が望むように - 私は自分自身に助けを求めるでしょう。

先ほど、価格が線とどのように相互作用するかという予測をされましたね。
 

Svinozavr さんが書き込みました。

"続編 "となると、
ゲームに取り組む前に、どんなゲーム なのかを理解するのが良いのでは?あるいは、別の言い方をすれば、どういう文脈なのか。そのためのTAです。もっと調べてみよう...」と

ピーター、続けましょう!もうスレッドが洪水で溺れそうですからね。

記憶が正しければ、1年以上前(あるいはそれ以下)に、誰かが 文脈をテーマにした記事を書くと 脅したことがありました。