TAとか知らないんだろうな。 - ページ 9

 
joo:

TAが、ある種の涅槃を得るために 市場を考察することであるなら、私はそんなものは必要ない。

目的もなくと言ったんだ!:-)
 
FAGOTT:
結果はどこで確認できますか?
わかっている、それで十分だ。統計も自慢もないだろう。
 

どんな測定器・器具も、その時点の対象物・プロセスの特性を得ることが目的であり、それ以上ではない(これはTAと理解した)。

測定器による一連の測定は、物体やプロセスの現在の発展傾向を把握し、今後の発展を予測するという目的を持っています(TAではないと理解しています)。

しかし、すべての測定が予測の機会を与えるわけではなく、また、すべての測定器が意味のある方法で予測できるわけでもないということは、まったく別の問題である。

 

...フォーラム当局の意見など一切なし。

 
MetaDriver:
何がいけないんですか?矛盾を感じない。至極真っ当。

もちろんIMHOですが...。この キーはTA分析に 基づく予測あって、それ自体のための空虚な瞑想(オナニーと読む) ではない...。:-)))
 
granit77:
わかっている、それで十分だ。統計も自慢もないだろう。
)))
 
granit77:
"善き人が戦いを挑んだ"
トピックスターターは、用語の議論に引きずり込まれることを許したのは間違いだった。 ...............................。

本人はあまり乗り気じゃないんでしょう? :)

大丈夫、間違えない。彼は、「集団マラスムス」のポイントの一つを見つけ、そこをターゲットにした。 挑発的な治療、かなり適格です。

暴れさせればいい、それがいい。その間にビールとポップコーンを飲もう。

 
MetaDriver:
だから、"WITHOUT PERFORMARY "なんです。:-)

ええ、そうです。"ハニー、一緒にTAをやろう!"←"なんで?(警戒心や不信感を抱いている様子)」→「まあ、一応(謎の笑みを浮かべながら)」。


逸話があります。

伯爵夫人:Darling!長男が生まれず、流産してしまったんです。

伯爵:あら、またその無意味なジェスチャーがあるわね。

 
MetaDriver:

...

よし、間違いない。彼は、「大衆の愚かさ」のポイントをひとつ見つけて、そこに狙いを定めたのです ...

+500
 
MetaDriver:
...わかったよ、間違いじゃない。彼は「大衆の愚かさ」のポイントのひとつを見つけ、そこに狙いを定めているのだ。 挑発的な治療、適格な治療。

暴れさせればいい、それがいい。その間にビールとポップコーンを飲もう。

正直、真面目な話を聞きたいと思っています。もし本当にPeterが楽しんでいるなら(そうとは思えないけど)、ポーチを直しに行った方がいいね、長いことお願いしてるんだから :))