FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 295

 
strangerr:

zenfire.comにアクセスし、デモを選んで申込書に記入すると、1ヶ月間無料でアカウントを取得することができます。七面鳥を渡します。
インデックスの名前を教えてください。
 

EURUSD買い20pips...:-)))1.4400

( close 13:15 )

 
trinitron:
七面鳥の名前を教えてください。

最新のアーカイブは、バージョン6.5用です。
 
zoritch:

できたと思うのですが・・・。12:00にEURUSDの買い20pipsで...:-)))1.4400

( というか、もう遅いか... :-))

1.435)))
 
strangerr:


うわー、こんなに派手なインジケータがあるんですね!すごい!vsaに取り組むのに必要なのは、ベターウォールンとチャートだけだと思ってました :(
 
zoritch:

できたと思うのですが・・・。12:00にEURUSDの買い20pipsで...:-)))1.4400

( というか、遅かったか・・・ :-))


EUR/USD M5 このようなもの

 
strangerr:



mt4で動作しますか?
 
Skyriver:
うわー、こんなに派手なインジケータがあるんですね!すごい!vsaに取り組むのに必要なのは、バタフライウォールとチャートだけだと思ってました :(


いや、頭も必要です))))

タントリック それはないでしょう。

 
strangerr:


いや、やはり頭は必要だ)))

タントリック それはないでしょう。

どうでもいい(どうせ使わないし)
 
Tantrik:
どうでもいい(どうせ使わないし)

お待たせしました!私も使ってません!MT内蔵で十分です。七面鳥はメインではありません。
ファイル:
vol.zip  137 kb