FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 118

 
FxRoller:

それは、ユーロ圏の状況は最悪で、EU自体も今にも崩壊しそうな腐った小屋のように見えるという点です。今日出たユーロ圏のマクロ経済データはすべて悪いものです。そして、euはクソのように上昇し、後戻りできなくなる。どうしたんですか?

未使用の蓄積された弱気トレンドエネルギー))です。)エネルギーパリティを達成しなければならないので、下がることになる ))))これはもちろん、私のベルタワーからのビジョンです ))))ニュースなどには、残念ながら、あるいは幸いにも依存しません )))
 
ザット、いつ寝てるんだよ(笑))
 
ZetM:

私の見解です。本当の」上昇はまだ始まっておらず、4波動のような調整局面です。5波として下落する必要があり、そうなって初めて、ペアは上昇に転じる。誤解はしていないと思うのですが......。何でもありだな......でも、間違っていたらいやだな......。


同じ気持ち ))))だから、下には3つのリミッターを付けているんです )))
 
artikul:

私も同じ気持ちです ))))だから、リミッターを3つ下に置いているんです ))))


このゾーン(青い四角形)に来たら、あとはどう転ぶかだが、それまでの間はプルバックで買おう。

 
strangerr:


このゾーン(青い四角形)に来たら、あとはどう転ぶかだが、今はプルバックで買おう。


怪しいのは、計算外のレベルから上昇を始めたことです )))TSは後から見つけたので、うまくいく確率が高いです )))
 
artikul:

私も同じ気持ちです ))))だから、下にはリミッターを3つ付けています )))
私だけじゃないんだ...と嬉しくなりました。希望を与えてくれる......)))。正しい方法で......))))
 
artikul:

怪しいのは、計算外の水準で上昇を開始したこと ))))TSは後から見つけたので、突破される確率が高い )))
日足チャートでは、通常、ブレイクアウト時にこのような単一のシャドーは残りません。
 
strangerr:
ザット、いつ寝てるんだよ(笑))
よし、今、片目で寝ている......)))。ボートデッキの屋根に寝そべって、日光浴をしながら、おしゃべりをしながら......。そして、"RUSALOS "の酸素がなくなるのを待って、海の底からいろいろなゴミを引っ張り出して、私の船に乗せるのをやめるのです・・・)))))
 
strangerr:


このゾーン(青い四角形)に来たら、あとはどう転ぶかだが、今はプルバックで買おう。

いつ下げてもおかしくない、1.4305まで最大に伸び、その後は昨日お伝えしたように、1.36-1.37の間が限界・・・推定1.3660・・・そこから特急が上がるだろう
 
strangerr:


このゾーン(青い四角形)に来たら、あとはどう転ぶかだが、今はプルバックで買おう。

ボリュームの下にある地下の発振器は何ですか?