FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 58

 
xrust:

そんなバラ色の絵が描かれているのに、ひとつだけはっきりしないことがある。なぜギリシャ人は、そんな「豊かな」ウクライナに大挙して押し寄せないのか? ;)


平均給与は?;)

ギリシャ人1,000万人のうち、約100万人が公務員で、平均給与は普通です・・・。

 
いや、それにしても......。
 
ウクライナの一番の問題は、投資家が露骨に振られること、それはウクライナではなく、ソマリナだ......。
 
DragonSL:
ウクライナの一番の問題は、投資家がバカヤロー、ウクライナではなくソマリナだ...。

ウクライナの主な問題 :http://www.pravda.com.ua/rus/news/2011/07/8/6367571/

私はこのキャラクターも他のキャラクターも好きではありませんが、ここでは残念ながら彼の言うとおりです。

と、余計なお世話なのでこの辺で。

 

また哲学か、みんな)))

 

xrust, but cleverly done:

イコール、51ページ目にこのスクリーンショットを掲載しました。

 
strangerr:

巧くできていますね

イコール、51ページ目にこのスクリーンショットを掲載しました。

何のために?

https://c.mql5.com/mql4/forum/2009/05/volumes.gif

https://c.mql5.com/mql4/forum/2009/03/___ticks2.gif

と、こんな感じの写真がたくさんあります :)

https://www.mql5.com/ru/forum/102881

 
xrust:
用途は何ですか?


視覚的に認識しやすいものという意味です。

リンク先の写真は、線も数字も :))) 色が違っていて、全く同じではありません。昨年も同じようなことをやっていましたね。

スクリーンショットには、買いと売りの数量が表示されているそうですね。MTで同じことをするのは現実的なのでしょうか?

 

ボリュームということですか?

また、古い開発で、暇な時に見つかれば掲載しますが、今はスクリーンショットのみです

 
DragonSL:
ウクライナの一番の問題は、投資家が露骨に振られること、それはウクライナではなく、ソマリナだ......。

ロシアは詐欺がちょっと得意なんです...。ラードがないだけです))))