FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 113

 

実は、この質問には答えが必要ないのです

 
若いんだから、病気について考えるのは早すぎるし、ましてや知り合いになるなんて。
 

これは簡単に改善されます

 
私自身、ドゥシャからの 返事を待っているところです。
 

残念ながら

 
ありがとうございます、大丈夫です、ありのままの人生に興味がありますから...。
 
ZetM:
私自身もドゥシャからの 回答を待っているところです。


人間の魂は点線である...。

彼女は答えないし、ドゥシャじゃないし、全然彼女じゃないし、それに......。

まあ、忘れてください。

 
先週のマーケットは、映画「ピラ」を思い出させますね ))))
 
悲しみや倦怠感を聞きながら......、まるで夏のように......、たくさんの喜びを感じながら......。
 
ZetM:
悲しみや疲れを聞きながら...、まるで夏のような...、たくさんの喜びを感じながら...。

白猿のことを考えなければ、すべてうまくいく ))))

https://www.youtube.com/watch?v=oxwstzIKJxA