FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 115

 
ZetM:

Working markup, error admissible...))))

三角持ち合いまで高く跳ねる可能性がある。私たちが十分に強くなれば。
 
SEVER11:
昨日のマーキングの30分、まだ(私の予想では)キャンセルされていない...。:0()
こんにちは!!!!!(笑 いや、5波動の安値が抜けているが、それは、安値を更新しないかもしれない。2波動の上昇と混同されやすい。出口は一つしかない、待つしかない、そして晴れる...。
 
ZetM:
夢追い人...))さあ、降りるぞ...。

間違いなく直進しない、プルバックで、ベアではなく、アップのみ)))
 

このチャンネルはいつまでか教えてください。

 
OnGoing:
三角持ち合いまで高く跳ねる可能性がある。私たちが十分に強くなれば。
すみません、チャートにしていただけると、どの三角形の話かよくわからないのですが。
 
strangerr:

間違いなく、プルバックで、まっすぐ上がらず、ベアではなく、アップのみです)))
ストレンジャー、あなたはここでは伝説です、誰があなたに反対する勇気がありますか?私、絶対ダメです......))))
 
ZetM:
すみません、グラフにすると、どの三角形のことを言っているのかよくわからなくなります。

突破したもの)


 
strangerr:

直進はしない、プルバックで、ベアではなく、アップのみ)))です。)
何を考えているのだろうか。 Strangerr、バウはベイトダウン、セルアップもベイトアップ。何が生き残るか、そこが勝負です。でも、予言、予言...市場が決めることです。:0))
 
判明したようですね!Strangerrルール!!!!ハムスターがいるw!!))
 
ZetM:
ストレンジャー、あなたは伝説です、誰があなたに反論する勇気がありますか?私、絶対無理......)))。


少なくとも、こうやってテストするんですね。

著作権侵害で申し訳ありません))))