市場のパターンを探る - ページ 53

 
trol222:
1つ目のファイルをライブラリに、2つ目のファイルを開いて、これをすべてエクセルで見るというのは理解できるのですが。

mqlファイルは単なる例で、Excelに何でも出力できますし、Excelシートの任意のセルの内容をmqlファイルに取り込むこともできます
 
Svinozavr:
ヴォローディアフリをしているのか?本気なら、なぜ聞くのか--それは何の役にも立たない。

ふりふり ))) ...
 
Avals:

mqlはほんの一例です。mqlでは、Excelに何でも出力できますし、Excelシートの任意のセルの内容を取得することもできます。
ああ、幸せはすぐそこにあったのに......。
 
trol222:
ああ、幸せはすぐそこにあったのに......。


バムなら議事録のアンロードもできるし、どんなプログラムでも使えるし...。

 
Svinozavr:

ヴォローディアフリをしているのか?本気なら、なぜ聞くのか--それは何の役にも立たない。

===

なるほど。ふりをしてるんじゃない。何を期待しているのか?あきらめてください。

もしそうなったら?
 
Vizard:

https://www.mql5.com/ru/code/8102

などなど、基地内にはアンローダがあります...頑張ってください...。

何もアップロードされません。をEAに放り込んだ ...ユーロドルM15で投げたら、どこにアンロードされるのか(あるいは全くされないのか)分からない。
 
trol222:
何もアップロードされません。EAsにファイルを投げました ...ユーロドルM15で投げましたが、どこにアンロードされるのか(あるいは全くされないのか)わかりません。

bummer 2.3をexpertsフォルダに放り込む(mt4)
取りまとめる
オープンMT4
グラフに表示する
ダウンロードするフィルタを設定する
ファイルフォルダを開く(Мт4)
取って、TSVを使う...。
グッドラック
 
trol222:
何もアップロードされません。EAsにファイルを投げました ...ユーロドルM15で投げたんだけど、どこにアンロードされるのか(あるいは全くされないのか)わからない。
EAが独自のディレクトリTerminal_dir⇄Export_Historyを作成すると書かれています。アンロードはこのディレクトリで行われます。 が、ない......週末で見積もりが更新されないからかな?
 
trol222:
Expert Advisorは、Terminal_dir/experts/philes/Export_Historyというディレクトリを作成すると記述されています。このディレクトリにエクスポートされます。 が、ない......週末で見積書が更新されないからかな?

私の2.3を確認します。
 
Vizard:

bum 2.3 experts フォルダ (mt4)
コンパイル
それから mt4 を開く
それからチャートに置く
アンロードする必要がある場合
それから files フォルダ (mt4)
jusai を取る
グッドラック....
そのようにしましたが、ファイルフォルダが 空になって しまいました。