市場のパターンを探る - ページ 23

 
Tantrik:

でてこい
100ポンドです。
 

夜明けまでどうするんだ...。夜が明けると、彼らは引き返します。- それは理解できるのですが...。ただし、私が恐れているのは...おお!

追記:ちなみに私とパウカスはロクでもないので、とりあえず放っておいて...。))

 
USSR:
おじさん、ところで何の取引をしているんですか?
ZS: アメブロが国債で取引するように、クモはヒゲで取引する、つまり借金で...))
 
paukas:
100ポンドです。

収益の問題がクリアになる!
 
OnGoing:

夜明けまでどうするんだ...。夜が明けると、彼らは引き返します。- それは理解できるのですが...。ただし、私が恐れているのは...おお!

追記:ちなみに私とパウカスはロクでも ないので、とりあえず放っておいて...。))

というわけで、彼もまたロコなので、そうは見えないのですが、ロコ批判ばかりしているのは、知らなかった、知らなかった。
 
Tantrik:
というわけで、彼はロコの運転手でもあるので、ロコの批判ばかりしているようには見えないのですが、どうなんでしょう。

投資家が5%のドローダウンで逃げるのだから、悪いトレーダーではないのだろう、彼は自分で投資していると聞いたことがある。でも、何でもかんでも批判するんだ、この野郎!
 
trol222:
そういうことなんだ...。誰も助けてくれないばかりか、車輪に棒が刺さったりして...。

私にできることは?すでに持っていますね。19ページの最初の投稿に、正しい考えと良い写真がありますね。見た目が悪かったり、何かが抜けていたりするかもしれませんが、良いアイデアだと思います。あとは組み立てて、ディテールを加えていけばうまくいきます。
 

完全にテーマから外れてしまったので、そろそろ戻ろうか。

ここでは、図形の パターンを見つけて 、欠けているイメージを描きます(低学年向けの発展的活動)。


 
AlexeyFX:

どうすればいいですか?すべては、もうそこにあるのです。19ページの最初の投稿に正しい考え方と良い絵があります。すべてが正しいわけではなく、足りないものもありますが、考え方は正しいです。あとは、それを組み立てて、ディテールを加えていけば、すべてがうまくいくのです。
私の絵でもないのですが、私が実現したいことなのです。
 
OnGoing:

完全にテーマから外れてしまったので、そろそろ戻ろうか。

ここでは、図形の パターンを見つけて 、欠けているイメージを描きます(低学年向けの発展的活動)。



これは初歩的なことですが、市場とどう関係があるのでしょうか?