市場のパターンを探る - ページ 60

 

それ以外は、スベル、VTBをリックスで賄う。

)))なーんか、書くフォーラムを間違えているような...。

 
Svinozavr:

)))なーんか、書くフォーラムを間違えているような...。


または間違ったフォーラムで;)
 
Avals:

と間違ったスレッドで;))
そして、彼も書いていない ))
 
いいんです。30分のフライトで正常、まだバカは一人もいない。挑発してはいけない。
 
paukas:
そして、彼も書かない))。

早く、早く...トレーダーを怒らせるのは簡単だ...。)))

 
Svinozavr:

ホンジュラスがかゆいところに手が届かないのであれば、脇を固めることをお勧めします。非常に怪しいボラティリティ。まだ落ちています。

何をしたらいいかわからないときは、何もしないことです。


ストップをかけに行く。(1取引)

 
ロングを試してみてはいかがでしょうか。Lock.min.- 1.3311.でも!速いジャックは、とてもm.b.です!お金を賭けることはしません。お釣りを入れる。すなわち-閉じた。そして、-少し-長かった。
 
Svinozavr:
ロングを試してみてはいかがでしょうか。Lock.min.- 1.3311.でも!速いジャックは、とてもm.b.です!お金を賭けることはしません。お釣りを入れる。すなわち-閉じた。そして、-少し-長かった。
やれやれ、ピップスライター、大胸筋、エンジンに胸を張れ ))
 
Svinozavr:
ロングを試してみてはいかがでしょうか。Lock.min.- 1.3311.でも!速いジャックは、とてもm.b.です!お金を賭けることはしません。お釣りを入れる。すなわち-閉じた。そして、-少し-長かった。

雨のち晴れ、長靴を脱いでビーチサンダル、ちょっとだけ...。)
 
paukas:
なんて小心者なんだ))
ご自身も小型のTFがお好きなようですね。XD