市場のパターンを探る - ページ 49

 
Svinozavr:

気持ちのバランスで、名前をつける。

お礼もいらない。

そして、同志よ、我々はそれを見ている!
 
paukas:
そして、同志であるあなたのために、私たちはあなたに景色を見せます!

そして、景色もあるはずです。夕日が欲しいです。私は夕暮れ時の空が好きなんですよ。このような色...

探して、探して......泥まみれだ......。

 
Svinozavr:

夕日が欲しいです。好きなんですよ、夕暮れ時の空は。このような色...

ただひたすら見て、見て、コンクリートだらけで......。

夕暮れ、今日。
 
素晴らしいポジティヴさ!
 
ありがとうございます。最後の写真は素晴らしいですね。冗談じゃないんです。本当に、いいんです。
 
気持ち悪いな。9月28日を含む4日間で、低迷してほとんど死んでいるスレッドに40ページが追加されました。いったい何がそんなに特別なのか?
 
これからが本番と言われています ;)))
 
Mathemat:
気持ち悪いな。9月28日を含む4日間で、低迷してほとんど死んでいるスレッドに40ページが追加されました。いったい何がそんなに特別なのか?
そこで何かをきっぱりと証明したと紹介されていましたね(笑)。
 

>
 

paukas: Там на вас ссылались, что вы что-то доказали раз и навсегда.))

見た、見た。私がそこで証明したこととは違うし、ましてやきっぱりとしたものでもないし、もうどうでもいいことなのだが。

私は、情報理論的な方法ではなく、カイ二乗によって、TFが減少すると依存関係が増加し、かなり強力になることを示唆したに過ぎません。H1のハイライト表示はありませんが、これは再確認が必要です。

あなた(というか、まだファーストネームで呼び合っているのか)は、TFが高い方がランダム性が高いと言っていたような気がするのですが。もしそうなら、私はそれを確認しました。時間よりも日数の方が、より多くの独立性があるのです。