市場のパターンを探る - ページ 45

 
Svinozavr:

規則性がある。

誤解のないように言っておくと、私はシューティングウルフです。この仕事に就いてから長い時間が経ちました。詐欺をするような陰謀はない。

わかりました。第1法則

一度始まったことには、すべて続編がある。曲がって行ってもいいし、損をしてもいい、でも、動きの中でなら、リラックスして。すべてがあなたのものになる。

第二の法則

すべてのものには終わりがある。テイクプロフィット

===

以上、今回はこの辺で。さようなら。

(謙虚に...未経験)

3.アクシデント!? これまでも、これからも。価格は実際の市場より誇張されている可能性があり、その後、投機を見直す。

大物がカートを取って偶然に参加した場合、他の人が現れたり、最初の人の気が変わったりするかもしれません。TAが効いたり効かなかったりで、FAが勝ったり負けたり。始まってから終わるか、始まる前に終了することもあります。引用がフィルタリングされているかどうかは問題ではありません。値動きはランダムで100%(少なくともこちら側でモニターを見ている私たちにとっては)。

確率はあるが、パターン化されていない。利益確定は無作為に行われるものであり、私はそれを全面的に支持します。

 
moskitman:

どの目?
すべての質問は北に(どこで偽造したのか)。
 
Tantrik:
すべての質問を北へ(出したところ)
ついついページをめくってしまう...。おっと、私のことだが......なんだ?
 
paukas:
逆に言えば、TFが大きくなればなるほど、ランダムで非論理的なものになるわけです。

ああ...歴史が浅いのは確かだが...。
 
Robot_al:

2.ストップロスとテイクプロフィットは、何らかの比率で連動させる必要があります。

...それだ、頼むよ。

この相関があることが適合性を示している。この依存性がある場合、切ることを決める前に、とてもとても何度も測定しなければなりません。
 
DDFedor:
この依存関係の有無は、適合性を示している。この関係があるのなら、切ることを決める前に、とてもとても何度も測定しなければならない。
どんなハガレンシステムもフィッティングです。
 
これは、すでに表現されているフレーズですね。私は例と論拠を示しました。あなたはそれらに応えていない。それがひとつ。もうひとつは、システム全体としての話ではないということです。システムには1点ずつの点数評価があります。
 
DDFedor:
このフレーズはすでに述べていますね。私は例と論拠を示しました。答えていないんですね。それがひとつ。もうひとつは、システム全体としての話ではないということです。システム内の1つの項目を点数化して評価するものです。

何度も言うようですがこのシステムにおいて、tnとslが比率で結ばれていることは、特別なことではありません。

ところで、あなたの「主張」を思い出してください、なぜか見つからないのです。もしかして、作り物?

 
繰り返す義務はないと思っています。これらのパラメーターの第一の参照先は、市場の状況の状態であり、互いに依存し合うとすれば、それはまさに最後のものである。
 
DDFedor:
繰り返す義務はないと思っています。これらのパラメーターの第一の付属品は市場の状況の状態であり、それらが互いに依存しているとすれば、それはまさに最後のものである。
また言葉が出てきましたね。論拠はどこにあるのか?