市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 518

 
Олег avtomat #:

あなたは言葉の意味をよく理解していない、特にこのように入り組んだ言葉はね。

頑張ってほしいです。

*

 
PapaYozh #:

元気でいてほしい。

ああ、そうだな...あなたもこのプロフェッショナル 集団の一員です。

Эксперимент
Эксперимент
  • 2021.09.02
  • www.mql5.com
Уважаемые форумчане...
 
Олег avtomat #:

念のため :

1987 ラリー・ウィリアムズ 11376%

その記録は34年間続いている。リニューアルが必要です。

.

では、ロビンスカップの最大レバレッジはどのくらいなのでしょうか?

 
Marat Zeidaliyev #:

では、ロビンスカップの最大レバレッジはどのくらいなのでしょうか?

まだ正確にはわかりません。争奪戦になれば、わかる。

 

金曜日が終わりました。

現在の状況:

.

しかし、土日2回の週末で調整が入る。

 

.

 

.

 

モニターへのリンクは私のプロフィールにあります。

詳細はすべてモニターでご確認ください。

 

そう、美しいのです...。

 
ドローダウン60%で年率75.7%か......いい戦略とは思えないな......。保証金を失う可能性が非常に高い。