市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 513

 

MetaTrader 4の取引シグナルをお客様の口座で自動的に実行します。

実験

MetaTrader 4
無料

ワールドカップ・トレーディング・チャンピオンシップ®2022に向けて、今日からここでモニターを始め、私のトレーディングシステムの 総合的な分析を行っています。

.

 
Олег avtomat:
ワールドカップ・トレーディング・チャンピオンシップ®の 準備のため、今日、ここにトレーディングシステムの 総合的な分析を行うためのモニターを開設しました
ばんざーい!!(笑ついにデマゴギーから実業へ!?
 
司会者に要望を訴えます。フォーラム全体、特にこのスレッドをユビキタスな寄生虫から守ってください。
 
Олег avtomat:
司会者に要望を訴えます。フォーラム全体、特にこのスレッドを、ユビキタス寄生虫から守って ください。

Olegさん、あなたが禁止されている間、このスレッドは落ち着いていて建設的でしたよ...。

"温室をいじくる "とか?:-)

 
Maxim Kuznetsov:

Olegさん、あなたが禁止されている間、このスレッドは落ち着いていて建設的でしたよ...。

"温室をいじくる "とか?:-)

嘘をつかないでください。なぜ嘘をつくのですか?

また、「冷静で建設的」については、昨日のYusufさんの「実験」スレッドで寄生虫が仕掛けた毒蛇騒ぎを見ればよくわかると思うのですが。前25ページのクソゲーだが、司会者は気づいていないようだ...。

Эксперимент
Эксперимент
  • 2021.07.13
  • www.mql5.com
Уважаемые форумчане...
 
Олег avtomat:

嘘をつかないでください。なぜ嘘をつくのですか?

また、「冷静で建設的」については、昨日のYusufさんの「実験」スレッドの毒蝮三太夫の騒動でよくわかりますね。25ページもクソゲーなのに司会者は気づかないのか...。

モニタリングは?プロフィールにない。
 
Олег avtomat:

嘘をつかないでください。なぜ嘘をつくのですか?

また、「冷静で建設的」については、昨日のYusufさんの「実験」スレッドの毒蝮三太夫の騒動でよくわかりますね。25ページのクソゲーなのにモデレーターは気づ かないのか...。

つまり、モデレーターが眠っていて、広告で手っ取り早く儲けようと思ったのでは?:-)

トラクターが動かない時点で理解できる、せめてリファレンスで稼げば...。

 
Олег avtomat:

嘘をつかないでください。なぜ嘘をつくのですか?

また、「冷静で建設的」については、昨日のYusufさんの「実験」スレッドの毒蝮三太夫の騒動でよくわかりますね。25ページのクソゲー、しかしモデレーターはそれに気づかない.

あなたと違って私情を挟む人はほとんどいない。だから、すべて公平なのです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

あなたと違って私情を挟む人はほとんどいない。だから、それはそれで公平なんです。

こんなあからさまな嘘をつくなんて、おかしいよ

 
ミハイル・ザドルノフ:「寛容とは、賢い人が愚か者の意見に耳を傾けるだけでなく、それを無視しなければならないことだ」。