市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 499

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
ここで簡単な例を挙げてみましょう。

賭けるコインがある。次の50回の賭けで、少なくとも20回は尾になると言っているのです。そして、このような賭けを100回すれば、少なくとも8割は当たると思います。それがSBの稼ぎ頭です。永久にフラットな状態での逆転劇とか。そして、各ベットでロールが多くなればなるほど、私の勝率は99%に近づいていきます(SBチャートでTFが増えることのアナログ)。
しかし、もし各賭けで出目が1つしかなければ、私の勝率は50%の偶数で、何も得ることはできません。
うまくいけば、私は単純かつ明確にあなたが単一のイベントからダイムダース異なる累積よりも簡単にSBにお金を稼ぐことができる理由を説明しました。

確認したい方は、どうぞプレイしてみてください。必要なものは、コインと手と20分程度の時間だけです。
もう二度とこの質問には戻ってこないでほしいし、自分の知識の差を周囲にアピールして自分の権威を疑ったりしないでほしい。

深い敬意を込めて チェ

あなたのために、すべてを解明しました。あなたは直感的な数学者ですね。

コインではじけば、半々です。そのため、直感的にSBはフラットなものが多いように感じます。まあ、半々ですから仕方ないですね。そこで最大の失敗をすることになる。SBにフラットは ない。それは珍しいことではありませんか?意味がないでしょ?でも、数学的にはよくある結果なんです。いろいろと書かれています。読んでみてください。

 
Доктор:

あなたのことは、私がすべて把握しています。あなたは直感的な数学者ですね。

コインをひっくり返せば、50/50の確率でオールになります。だから直感的にフラットと思えるのです。まあ、半々ですから仕方ないですね。そこで最大の失敗をすることになる。SBにフラットは ない。それは珍しいことではありませんか?意味がないでしょ?でも、数学的にはよくある結果なんです。いろいろと書かれています。読んでみてください。

彼のやり方をぶっちゃけて説明します。

私はどんなシグナル指標でも、RMSを適用しています。

FXの場合、一般的には黄金比を用いると最も快適な利益が得られると言われており、それはおよそ+/- 2*SCO/3 です。

しかし、このような戦略は、待ち時間が長く、リスクが低いため、ほとんど利益が出ない。

悪くはないが、好きではない。

 
Renat Akhtyamov:
簡単には読めません。

よくやった!!!

削除して正解!!!

今、人々はここに何が書かれていたのか、一日中考えていることでしょう。

 
Доктор:

あなたのことは、私がすべて把握しています。あなたは直感的な数学者ですね。

コインをひっくり返せば、50/50の確率でオールになります。だから直感的にフラットと思えるのです。まあ、半々ですから仕方ないですね。そこで最大のミスを犯してしまうのです。SBにフラットは ない。それは珍しいことではありませんか?意味がないでしょ?でも、数学的にはよくある結果なんです。いろいろと書かれています。読んでみてください。

私のコメントを、あなたが理解できないことを説明できる人に見せてください。これ以上わかりやすく説明してくれないから、ちょうどいい、ガチガチだ。まあ、理解できないなら仕方ないけど...。

信じなくてもいいから、確かめてみてください。
結果が出るまで、そう時間はかからないでしょう)
もし、あなたが本当にそう確信して書いているのであれば、「本当の奇跡」を見ることができるでしょう)

しかし、理解しようという気持ちがないのであれば、それはあなたの取り分であり、あなたの選択です。

そうでないなら、ダメです。
 

NLPを実践しています。

レナートはチンギスと対戦することになる。

同盟国は敵対国になる。

クラシック

 
Renat Akhtyamov:

彼のアプローチについて率直に述べます

任意のシグナルインジケータにRMSを適用すると

FXでは、利益の面で最も快適な結果が得られるのは黄金比であり、それはおよそ+/- 2*SCO/3であると考えるのが妥当です。

しかし、このような戦略は、待ち時間が長く、リスクが低いため、ほとんど利益が出ない。

悪くはないが、好きではない。

レナ...七面鳥をどうするんだ!)
ここで何が難しいかというと、例えばSBでは単純に最大で100件のレポートを取り、計算式を使うのです。
Max+(max-min)
Min-(最大-最小)
SBが上がれば、計算された全範囲に沿ってグリッドが下に設定されます。
価格がminより低くなった場合、グリッドも計算された全範囲内で上向きに設定されます。
ALL!
ネットの当選率は80%以上とする。また、max minの計算にかかるカウント(Hello WBC)が多ければ多いほど、勝てるメッシュが増え、%は99%に近くなるのだそうです。
もちろん、1回しか注文しない場合は、結果も半々の確率に戻ります。

あなたたち、私をからかっているのですか?
わかりにくいというなら、誰と何を話しているのか?
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
私のコメントを誰かに見せれば、あなたが理解していないことを説明してくれるでしょう。これ以上わかりやすく説明してくれないから、ただでさえ右往左往しているんだ。わかっていない、残念だ...。

信じる必要はない、確認すればいいのだ。
結果が出るまで、そう時間はかからないでしょう)
もし、あなたが本当にそう確信して書いているのなら、「本当の奇跡」を見ることができるでしょう)。

しかし、理解しようという気持ちがないのであれば、それはあなたの取り分であり、あなたの選択です。

そうでないなら、ダメです。

あなたは素晴らしい人です。あなたが深く間違っていることを納得させるのは気が引けるようにさえなってきた。あなたの語り口には、ある種の敬虔な素朴さがありますね。

シリヤエフを読めというのは無理な話だと悟った。それは、私にとっては非人道的なことです。

私はここで、わかりやすい言葉で入門書を語り直そうとしているのです。理論から実践へ2での私の投稿を読む

https://www.mql5.com/ru/forum/366487/page68#comment_21941703

От теории к практике. Часть 2
От теории к практике. Часть 2
  • 2021.04.20
  • www.mql5.com
Да. Все-таки, ветке быть. Приглашаю в нее всех физиков, математиков, да и, вообще, заинтересованных лиц...
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
レナ...七面鳥をどうするんだ!)
SBでは、例えば100件の報告を最低限とし、計算式を用いていることが、なぜわかりにくいのか。
Max+(max-min)
Min-(最大-最小)
SBが上がれば、計算された全範囲に沿ってグリッドが下に設定されます。
価格がminより低くなった場合、グリッドも計算された全範囲内で上向きに設定されます。
ALL!
ネットの当選率は80%以上とする。max minの計算にかかるカウント(Hello WBC)が多ければ多いほど、勝率の高いメッシュになります。

あなたたち、私をからかっているのですか?
わかりにくいというなら、誰と何を話しているのか?

さあ!

某氏

私のインジケータにあるこの数式は、最近、予測の分野で経験豊富な人物によって公開されました(オリジナルは_new-rena.mq4ですが、失われています)。

2013年に一度、このインジケータを自分のブランチに置いて、数時間後に消しました。

と友人がダウンロードした

というコメントとともに、このインジケーターが最近戻ってきました。

が、それはいつなんだ?

あれからどれだけの水が流れたか.

さて、私も自分のインジケータをダウンロードしました ;)))))

ファイル:
_new-rena.mq5  3 kb
 
Доктор:

あなたは素晴らしい人です。あなたが深く間違っていることを納得させるのは気が引けたほどです。あなたの語り口には、一種の敬虔な素朴さがありますね。

シリヤエフを読むように薦められないと悟った。それは、私にとっては非人道的なことです。

私はここで、わかりやすい言葉で入門書を語り直そうとしているのです。理論から実践へ2での私の投稿を読む

https://www.mql5.com/ru/forum/366487/page68#comment_21941703

一番面白いのは、あなた自身がチャートで気づかないうちに、私が今説明したことを投稿していることです😄🙈。
そうですね......おっしゃる通りです。ただ、下調べで来るのは勘弁してください。楽しく、できれば短い時間でも会話できることがとても嬉しく、幸せです(笑)。
 
Доктор:

ここでは、入門編をわかりやすい言葉で伝えようと思っています。理論から実践へ2での私の投稿を読む

Tip-1以前にも、すでに入門編を語り直しています。プライマーをズタズタにする)