市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 505

 
Renat Akhtyamov:

いや、それどころではない。

スクリーンショットをコピペして笑うもよし、バカにせず考えるもよし。

;)

投稿と同じでクソワロタ😁。

ゼロになった瞬間を映してスクリーンショットを撮った方かもしれませんね😀。

 
Renat Akhtyamov:

市場の確率は1

確率が1になる:全員が集まる。

人生における他のすべてのことは、特に市場においては、はるかに不確かなものです。

 
transcendreamer:

投稿通り、めっちゃくちゃ😁。

実は、全部吹っ飛んで悲鳴をあげた瞬間に見せたのかもしれませんね😀。

なぜ頭を悩ませて、簡単なものを捨ててしまうのですか?

何も知らないでいると、頭蓋骨が割れるぞ。

複雑な戦略ですね。

 
Renat Akhtyamov:

別冊スタットマ...

いや、2番目と君のことだ

私は、上に書いたように、これには興奮しない。

SCEを待つために座っているのは、遅くて利益率の低いシステムです。

まてよ

1に等しくない確率?

なんでやねん

そして、もし私たちが無限の時間をかけて、ある種の利益を待っているとしたら?

どこが復帰なんだ?

そんなこと言うなよ、そんなの俺のトレーディングのやり方じゃない。

私は常に確率を1とみなして取引しています。

という感じです。

だから統計は使わない。

ただ一つ違うのは、市場に存在する確率は一つではなく、根本的に異なる理論を持つ確率が少なくとも3つ存在することです。

ただ、3つのうち 1つだけが最も急勾配であるという違いがあります。

の収益性は、プラス面では1日あたりの取引 回数が非常に多いことです。

は、私の統計をよく見てください、すべてこのようなものです。

怖いんだ、同志よ、兄弟よ!」。怖い!🤣

猫頭の予言者はパンを見たのだと思う!?(アーサー・マッケン参考)。

それとも、頭の中の声がそう言っているのだろうか。

 
vladavd:

確率が1になる:全員が集まる。

人生における他のすべてのことは、特に市場においては、はるかに不確かなものです。

まあ、万人向けではないですけどね。
 
PapaYozh:
引用符が曲がっているDCがあったのでしょうか?

いや、シンプルかつポピュラーすぎて、実際には使いこなせない。

しったかばなれ

えんぎなしかたはわからない

 
Renat Akhtyamov:

なぜ頭を悩ませて、簡単なバージョンを投げているのですか?

どうせ解らないんだから、頭蓋骨が割れるよ。

複雑な戦略ですね。

ドドドドドド...... バランスゼロって、そんなメガ戦略なんだ😁😂🤣 本当にその面白さがわからないのかなぁ?

 
transcendreamer:

ドドドドド......バランスゼロそんなメガストラテジー😁😂🤣本当に見た目がおかしいことに気づいてないのかなぁ?

;)

その直感には驚かされるばかりです。

そんな簡単なことなら、5年も前から開発していないよ。

と、もうひとつは、別のスレッドに投稿した、10年前から
 
vladavd:

確率が1になる:全員が集まる。

人生における他のすべてのことは、特に市場においては、はるかに不確かなものです。

猫かぶり預言者が必死に妄想しているのはP=1の確率です

 
Renat Akhtyamov:

;)

その直感には驚かされるばかりです。

そんな簡単なことなら、5年間もこんなクソみたいな開発をしていないよ。

と、もう一つのスレッドに投稿したもの-10年分

何年も無慈悲なナンセンスをするあなたの能力を疑う者はいない🤣。

そして、ラッキーな間隔でランダムにポジティブなチャートを投稿する...。

何しろ、掲示板でご近所さんの漏れた給料や年金やローンや借りたお金を見せる必要がないのですから😁。