市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 504

 
transcendreamer:

可能性はありますが、それでもリスクフリーレートよりはるかに利回りが跳ね上がることを考えると、あまり意味がないのです。

理論上の最大ドローダウンとブレークイーブン期間を知るためには、想定される平均的な傾き(常に変動している)と確率的な株式の束の信頼区間を 知る必要があります。

現実のリスクフリーレートはゼロにしかならないのは自明だが)、MTではどのように計算されているのか知らないし、誰も教えてくれないだろう(笑)。

 
Aleksey Nikolayev:

私たちの小売FXでは、現実にはリスクフリーレートはゼロにしか ならないことは明らかです)しかし、それがMTでどのように計算されるのか私は知りませんし、ほとんど誰も教えてくれません)そしてこれは正しいです - 常に陰謀があるべきで、小売FXトレーダーは常に少し驚きの状態にあるべきでしょう)。

どうゆうこと

私のようにトレーディングで資金を運用することでしか、良いリターンを得ることはできないのです。

そして、それ以外の何ものでもない !

// 私のTCの1つ
 
Renat Akhtyamov:

どういうことですか?

リスクフリーベットは、私のようにトレードに資金を投入していない場合のみ です。

そして、それ以外の何ものでもない !

// 私のTCの1つ

しかーし

 
Aleksey Nikolayev:

まあね

ニュアンス

ただし、黄色「だけ」は夢ではありません。

ダブルリスクフリーのTSです。

のように、リスクをゼロにし、そのゼロをもう一度ゼロにする。

とにかく、言葉にするのさえ難しいんです。

だから、上の先生は、私がそのような戦略を語ることに反対しているのです。

 
Aleksey Nikolayev:

私たちのリテールFXでは、現実にはリスクフリーレートはゼロにしかならないことは明らかです)しかし、MTではどのように計算されるのか私は知りませんし、誰も教えてくれそうにありません)そしてこれは正しいです - 常に陰謀があり、リテールFXトレーダーは常に少し驚きの状態にあるべきでしょう)。

で、ほとんどの場合、ゼロです。

 
Renat Akhtyamov:

どういうことですか?

リスクフリーベットは、私のようにトレードに資金を投入していない場合のみ です。

そして、それ以外の何ものでもない !

// 私のTCの1つ

入れて、取り出して、リスクはないと思っている。

天晴れ

なんという市場の天才なのだろう。

😀😁😂🤣😃

 
Renat Akhtyamov:

どういうことですか?

リスクフリーベットは、私のようにトレードに資金を投入していない場合のみ です。

そして、それ以外の何ものでもない !

// 私のTCの1つ

ちなみに冗談抜きで、今まさにそれをやっている宗派の人がいます😁どうなるのか、笑い話にすらなりそうです(笑)

もしかしたら、二人は同じ統計学の本を読んでいないかもしれませんね。

悪気はないんです、預言者さん!あなたはまだいい人です。

 
transcendreamer:

私が入って、私が出て、彼はリスクはないと思っている。

そうですか、よかったですね。

そんな市場の天才が

😀😁😂🤣😃

いいえ、そうではありません。

スクリーンショットをコピペして笑うもよし、考えるもよし。

;)

 
transcendreamer:

ちなみに冗談抜きで、今まさにそれをやっている宗派の人がいます😁何が起こるか分からない面白さ。

もしかしたら、二人は同じ統計学の本を読んでいないかもしれない。

no offence prophet, you're still a good one!

もうひとつのスタットマット...。

なーんだ、2枚目と自分のことなんだ。

ワクワクしない、と上に書きました。

RMSが入るのをじっと待つ、遅くて歩留まりの悪いシステムです。

まてよ

1に等しくない確率?

なんでやねん

そして、もし私たちが無限の時間をかけて、ある種の利益を待っているとしたら?

どこが復帰なんだ?

そんなこと言うなよ、そんなの俺のトレーディングのやり方じゃない。

私は常に確率を1にして取引しています。

という感じです。

だから統計は使わない。

ただ、3つの戦略があり、それぞれ理論が異なるということです。

ただ、3つのうち、1つだけが最も急勾配であるという違いがあります。

ただ、3つの勾配が最も急であることと、そのうちの1つだけが最も急であることの違いだけです。

私の統計をよく見てください、全部こんな感じです。

 
Renat Akhtyamov:


市場には1に等しい確率があり、戦略は1つだけでなく、少なくとも3つあり、根本的に異なる理論を持っているということです。

カーブドクォーツがあるDCは見つかりましたか?