市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 489

 
Алексей Тарабанов:

メッセージの書き込み時に「キャンセル」ができないのはなぜですか?追加」しかありません。

"削除 "は書き込み後、一定時間のみ可能です。そして、消えていく。

 
Алексей Тарабанов:

それよりも、私の深く尊敬するチンギスやレナトの反応が気になる。挑戦する力、支える力がかなりある人。

みんなにヒントをあげよう。

要点は簡単で、解決策は頭蓋骨のクラッキングです。

実装は最もシンプルで、三角法、サインとコサインなし。

だから

---

コサインはサインで予測される。

© new-rena

 
Renat Akhtyamov:

みんなにヒントをあげよう。

要点は簡単で、解決策は頭蓋骨のクラッキングです。

実装は簡単です。

だから

---

コサインはサインで予測される。

© new-rena

タンジェントによるコタンジェントも?)

 
khorosh:

全くその通りです。オートマトンは、自動制御の理論に精通している。たしかに、彼は思うようにならないかもしれない。でも、彼は自分のグレイルに 取り組んでいて、常に改良を続けているんです。このフォーラムでは、科学に深く依存したTSの開発者はほとんどいませんから、彼は目標を達成すると思います。

このスレッドの最初のページを読むと、彼はそこにいるすべての人に全く正しく話しています。彼は、ここで時々起こるような喧嘩の張本人ではありません。ここに住む荒らしからの嘲笑や、時には直接的な侮辱に、ただただ腹を立てているのです。確かに彼は天使ではないし、時には無礼もするが、彼に頬を叩かれ、もう一方の頬を向けられるのはどうなんだ?

その通りです。しかし、それは一部だけです。

口から泡を吹いて永久機関を発明したと主張する男について、どう思う?そして、無理だと言われると無礼講になる。

学識はあるが、柔軟性に欠ける。知識が硬直化している。新しい情報を吸収するのが苦手なのだ。

 
Алексей Тарабанов:

それよりも、私の深く尊敬するチンギスやレナトの反応が気になる。挑戦することも、支えることもできる人たち。

もちろん、すべて理解していますよ...。しかし、多くの投稿を見ると、彼が先に始めていることがわかります。彼がキレるのは、本当にみんなのせいなのか?
ぜひとも建設的な話をしたいものです。しかし、残念ながら、それは不可能であることがわかりました。ちょうどNBは、なぜ市場が実際に動きであるインパルス要素とNBは、彼らは "蝶の羽ばたき "がそれを考慮するために彼自身のシステムでは、すべてのその特性を持つシステム全体を変更する場所を計算する方法から来て、そして、それは彼女がまだ正常に動作し始める "供給 "すべてを停止するとき、彼はすべてにわたって彼の主張の優位性を疑う誰を教えて開始するかを彼に伝え始めるからです。もしかしたら、私は何か間違っているかもしれないし、何かを理解していないかもしれないし、市場の動きについてすべてを知っているわけではないのです。その真相に迫りたいと思います。
悪いけど、そんな人と話すより、あなたと話す方が比べ物にならないくらい楽しいよ。だから、彼の短気を自覚して、あなたの洞察力を頼りにして、そのままにしておきます。
 
khorosh:

タンガを使ったコタンガは どうでしょうか)

これでは波ではなく、バリアが出来てしまいます。

;)

 

Renat Akhtyamov:

みんなにヒントをあげよう。

コサインはサインで予測される

© new-rena

grailsを 公開するのはやめてください)。

 
Доктор:

サバサバした性格だが、柔軟 性に欠ける。知識が硬直化している。新しい情報をうまく吸収 することができない。

このような結論は、彼と個人的に長い時間話をすることなく、客観的に導き出すことができるのか疑問であり、表面的で主観的な意見だと思います。

 
khorosh:

個人的に長い時間話をしないと、客観的にそのような結論は出せないでしょうし、表面的で主観的な意見だと思います。

+
 
khorosh:

個人的に長い時間話をしないと、客観的にそのような結論は出せないでしょうし、 表面的で主観的な 意見だと思います。

SBで儲けるのは永久機関の発明。これがABCです。これが身につかなければ、私の意見は 深く、客観的な ものとなります。