市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 487

 
Доктор:

もうお気づきでしょうが、この掲示板は完全な猥談家がうようよしています )))。

先生、そのトランスジェンダーの方、お相手しますよ。

 
Evgeniy Chumakov:

ユセフのPNBが効いている;)https://www.mql5.com/ru/forum/133625/page485#comment_22413614

預言者(預言者ユセフと彼の全能のPNBに栄光あれ)が言うように - "しかし、人は警戒しなければならない、バランスの秋は必然的に続く 、PNBのチャートが示しています。"

不思議なことに、PNBは、残高を補充している間だけ上昇するため、下落について、嘘をつかないのです。そして、落差がある。PNB万歳!!!!

PNBの栄光!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)))

間違いなく、これは真のブレイクスルーです。

PNB - 私たちの未来を予測する!

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:


クソ食らえ

 
Олег avtomat:

クソはやめろ。

周りが臭いと思ったら、もしかして自分がウンコしてるのか?

(フリーマン氏はどの版か覚えていない)。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

周りが臭くなったら、漏らしたのは自分かもしれない。

(フリーマン氏はどの版か覚えていない)。

出て行け。

 
怒って悪態をつく...。自分が敗者であるという真実に気づいたということだ...今に始まったことではないが...。
 
Олег avtomat:

出てくる

BANされたら自分の排泄物で溺死することになる。自分の安全のために、丁寧な表現を心がけましょう。
 
なんと興味深い科学的な議論だろう、親愛なる仲間たちよ。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

出て行けよ、この雑種犬

と言って、あなたをカス野郎と呼んだことで私を追放してください。

 

どうだろう...あと10年経ったら、まったく同じになっているのだろうか?

それとも、邪悪なオークのオートマトンは、結局のところ橋の下で貧乏人として死ぬのでしょうか?🤣