市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 488

 
Алексей Тарабанов:
なんと興味深い科学的な議論だろう、親愛なる仲間たちよ。

ほら、また寄生虫が流入してきたぞ。

司会者に訴えるが、事情をよく知っていても何も気がつかないようだ。とにかく、また泥沼です...。

 
transcendreamer:

どうだろう...あと10年経ったら、まったく同じになっているのだろうか?

それとも、邪悪なオークのオートマトンは、結局のところ橋の下で貧乏人として死ぬのだろうか?🤣

世界中を逆恨みしているのは面白い😆司会者が可哀想だ・・・。今頃、子供じみた叱責にみんなうんざりしていることだろう...。
一番良くないのは、頭に寄生されたまま放置することです。
だから、あの泥火山の近くでぐずぐずしているのはやめよう。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
全世界にバカにされて怒られるなんて面白い😆司会者さん可哀想・・・。彼は今頃、子供じみた逆恨みでみんなにうんざりしているに違いない...
一番良くないのは、頭に寄生されたまま放置することです。
だから、この泥火山に近づかないようにしよう。

チンギスという男は、(東洋的な意味ではなく)まったく愚かではないが、短気な男であった。まあ、何が面白いのかわからないけど。

ところで、泥火山って知ってますか?

 

建設的な議論も理解できますし、正反対の意見を読むのも非常に面白いのですが......。

しかし、なぜその人を馬鹿にするのでしょうか? 司会者、あなた方はここでリストラされたのでしょうか?

オレグさん、挑発に乗らないでください、一生懸命荒らそうとしていますね。

 
Алексей Тарабанов:

ジンギスカンというのは、(東洋的な意味ではなく)全然バカじゃなくて、派手なんですよ。まあ、何も面白いことはないんですけどね。

あなたが言っている東洋の理解というものが、私には全く理解できません。
教えてください。
私は彼を刺激しないように話をしようとしたが、すべての文章に意味不明な悪態をつくフレーズがいくつかある以上、どうすることもできない。
彼は時々短気なところがある。
賢ければ、隠すのも上手だ。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

周りが臭くなったら、漏らしたのは自分かもしれない。

(フリーマン氏はどの版か覚えていない)。

;)
 
Олег avtomat:

ほら、また寄生虫が流入してきたぞ。

司会者に訴えるが、事情をよく知っていても何も気がつかないようだ。だからまた沼が...。

オレグ 超高収益のシステムを作っているんだな。

ヒント

非常に収益性の高いシステムのみ所有者、すなわち市場。

市場の原理を打ち破れば、勝てる?

他に方法がないんです。

その仕組みに触れてみてください。

;)

 
Алексей Тарабанов:

ジンギスカンというのは、(東洋的な意味ではなく)全然バカじゃなくて、派手なんですよ。まあ、私もおかしいとは思わないけど。

ところで、泥火山って知ってますか?

全くその通りです。オートマトン、自動制御の理論に非常に精通している。ええ、彼は思うようにいかないかもしれませんね。でも、彼は自分のグレイルに 取り組んでいて、常に改良を続けているんです。このフォーラムでは、科学に深く依存したTSの開発者はほとんどいませんから、彼は目標を達成すると思います。

このスレッドの最初のページを読むと、彼はそこにいるすべての人に全く正しく話しています。彼は、ここで時々起こるような喧嘩の張本人ではありません。ここに住む荒らしからの嘲笑や、時には直接的な侮辱に、ただただ腹を立てているのです。確かに彼は天使ではないし、時には無礼もするが、頬を叩いて、もう一方を叩いて、どうして欲しいのか?

 
<br/ translate="no">。

メッセージを書くときに「元に戻す」オプションがないのはなぜですか?追加」しかありません。

 
khorosh:

全くその通りです。オートマトンは、自動制御の理論に精通している。たしかに、彼は思うようにならないかもしれない。でも、彼は自分のグレイルに 取り組んでいて、常に改良を続けているんです。このフォーラムでは、科学に深く依存したTSの開発者はほとんどいませんから、彼は目標を達成すると思います。

このスレッドの最初のページを読むと、彼はそこにいるすべての人に全く正しく話しています。彼は、ここで時々起こるような喧嘩の張本人ではありません。ここに住む荒らしからの嘲笑や、時には直接的な侮辱に、ただただ腹を立てているのです。確かに彼は天使ではないし、時には無礼もするが、頬を叩いて反対側の頬を出すのはどうなんだ?

それよりも、私の深く尊敬するチンギスやレナトの反応が気になる。論破するか支持するか、どちらかの能力がかなり高い人たち。