市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 485

 
Доктор:

SBは、現実のBPの便利なモデルであり、多くの場合、十分なモデル である。

とても便利で十分なので、非常に実りある、極めて基礎的な研究が可能になるのです。

解き放たれたときに、その間に何か読んでいれば、SBがBS式の導出の基礎に なったことは、おそらくご存知でしょう。そしてBSは1997年にノーベル賞を受賞しているんだよ、この無知が

私の言うことがわかるか?もう一度言いますが、ランダムウォークモデルはノーベル賞研究の基礎となるほどの優れた モデルです。

私が知らないと思っているのか?それは驚くべきことです。

 
Alexander_K2:

私が知らないと思っているのか?すごいですね。

いや、今さら知ったかぶりをするのはちょっとね。

最近、あなたはあまりにも曖昧で無知な判断ばかりしているので、この掲示板の教育的な部分は完全にあなたの評判を落としてしまっていますね。

そして、二度手間にならないように。BSは適正価格を定義しています。つまり、売り手と買い手が同等であるときの価格です。つまり、どちらも儲からない。しかし、それはBPがSBである限りにおいての話です。BPがSBから乖離した時点で、売り手と買い手のどちらかが相手を犠牲にして利益を得ることになる。これは、SBで儲けることができるのかという疑問に対してです(オレグさん、こんにちは)。

チェックメイトだ、諸君

 
Доктор:

あなたは最近、あからさまな蒙昧主義と無知に満ちた判断を繰り返し、フォーラムの教養ある部分はついにあなたの評判を落としてしまったようです。

そして、二度手間にならないように。BSは適正な価格を決定します。つまり、売り手と買い手が同等であるときの価格です。つまり、どちらも儲からない。しかし、それはBPがSBである限りにおいての話です。BPがSBから乖離した時点で、売り手と買い手のどちらかが相手を犠牲にして利益を得ることになる。これは、SBで儲けることが可能かどうかという問題に対して

どんな判定?

あらゆるところにSBを持ち込むようになったんですね。市場の均衡状態をSBと定義するところまで行ったんですね。したがって結論は、あなたは物理学にまったく通じておらず、「平衡」という言葉の意味さえ理解していない、ということになります。そして、あなたは自分が教養があり、私はあなたから尊敬を得る義務があるとでも思っているのですか?自分を高く評価しすぎ...

あなたはいつも私の同僚の物理学者の邪魔をして、誰もが知っている幼稚なおしゃべりをする。どう返事をすればいいんだ?

何がしたいんだ?それとも、いつも酔っ払っているのか?正直言って、よくわからない。

 

皆さん、繰り返しますが、市場にはSBは存在しませんが、明確なパターンがあります。


n タウまたはT D D
0,24436 65,896026 16,830112 25,547201
0,24436 65,896026 16,830112 25,547201
0,24436 65,896026 16,830112 25,547201


もし、あなたが市場のパターンを知らず、学ぼうとしなければ、このテーマで議論することは何もありません。市場は儲ける機会を提供してくれますが、警戒しなければならないのは、残高の減少が避けられないことです。PNBのチャートが示しています。キャップ・アンド・トレードの実践を置き去りにして、最後に、事実の言葉で学ぶ。


 
Доктор:

いや、今さら知ったかぶりをするのはちょっとね。

最近、あなたはあまりにも曖昧で無知な判断ばかりしているので、この掲示板の教育的な部分は、あなたが残したわずかな信用を完全に失ってしまったのです。

そして、二度手間にならないように。BSは適正な価格を決定します。つまり、売り手と買い手が同等であるときの価格です。つまり、どちらも儲からない。しかし、それはBPがSBである限りにおいての話です。BPがSBから乖離した時点で、売り手と買い手のどちらかが相手を犠牲にして利益を得ることになる。これは、SBで儲けることができるのかという疑問に対してです(オレグさん、こんにちは)。

チェックメイトだ、諸君

まったくもってナンセンス。


A_Kさんのおっしゃる 通り、
どこでもSBを貼るようになりましたね。市場の均衡状態をSBと定義するところまで行ったんですね。したがって結論は、あなたは物理学にまったく通じておらず、「平衡」という言葉の意味さえ理解していない、ということになります。


SBとは?

Рынок -- управляемая динамическая система.
Рынок -- управляемая динамическая система.
  • 2021.05.20
  • www.mql5.com
Прежде всего необходимо дать определение, что из себя представляет управляемая динамическая система, и как это соотнести с рынком, явлением, в пред...
 
Yousufkhodja Sultonov:

皆さん、繰り返しますが、市場にはSBは存在しませんが、明確なパターンがあります。

ヒゲが取れてしまいましたね。

そのグリーンステップとは?

追加分をチャートから放り出せば、右肩下がりになるのは目に見えている。

 
PapaYozh:

ヒゲが取れてしまいましたね。

そのグリーンステップとは?

追加分をチャートから放り出せば、右肩下がりになるのは目に見えている。

彼はただ荒らしているだけだ)少なくともそうしようとしている)
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
彼はただ荒らしているだけだ)少なくともそうしようとしている)

そうですね、違いますね。彼は多くのスレッドで自分のダミーをPRしていますが、明らかに何らかの目的があるようです。

 
Олег avtomat:

BSとは?

ブラック・ショールズ・モデル
 
Александр Нескажу:
ブラック・ショールズモデル

なるほど、ありがとうございます。

でも、先生がシャフマートに 至ったモヤモヤした思いの行方を明らかにしてほしかったんです。

Рынок -- управляемая динамическая система.
Рынок -- управляемая динамическая система.
  • 2021.05.20
  • www.mql5.com
Прежде всего необходимо дать определение, что из себя представляет управляемая динамическая система, и как это соотнести с рынком, явлением, в пред...