市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 479

 

少なくとも、Oleg avtomat と Wizard2018 は同一人物であることは明らかです。)

愚かな悪態は、主張の有効性の有無に関する私の質問に対する 答えとは見なされません。むしろ逆に、そのような正当な理由がないことを間接的に示している)

 
Aleksey Nikolayev:

少なくとも、Oleg avtomat と Wizard2018 は同一人物であることは明らかです。)

愚かな悪態は、主張の有効性の有無に関する私の質問に対する 答えとは見なされません。むしろ逆に、そのような正当な理由がないことを示す状況証拠である)

最近、くだらない、まったく中身のない主張が多すぎる。これは良い症状ではありません。

精神科医に相談する。

 
Evgeniy Chumakov:


相変わらずわかってないなぁ。自分を呼ぶのは自分自身だ!

落ち着いてくれない...。you shit, you shit, and you're going to shit - それがあなたのモットーです。

 
Evgeniy Chumakov:


なんて悪い人なんだまだ分かっていないようですね。

出てくる

 
Олег avtomat:
先生、あなたは放置されて当然です。

別物です。拘束衣を脱ぐ。食後はしばらく中庭を散歩するのもいい。

 
Evgeniy Chumakov:


なんて悪い人なんだまだ分かっていないようですね。
Ignoramus :) も引用しています。
 
Wizard2018:

いや、これはプロの世界ではかなりよくある誤解だ。行き止まりを導き、堂々巡り。書いたことは書いた。気配りのできる方、トレード能力のある方、何かを察した方は、私が書いたことから実利を得ることもできるかもしれません。あとはいつものように、森を抜けていきます :)))おそらく、それがベストだと思います。

私が説明したことは、第一に、入門書から、第二に、簡単に検証可能なことです。

この掲示板でも、さまざまな人が実際のBPを分析し、SBに近いことを証明する結果を繰り返し投稿しています。そして、私も含めて。

この掲示板でも、様々な人が「SBで儲けるのは無理 だ」と繰り返し証明しています。そして、私も含めて。

ちょっとした道具立てがあれば、誰でもこれらの研究をすべて繰り返し、正しいかどうかを確認することができるのです。あるいは、彼らが間違っていることを証明して、ノーベル賞を取ることです。

 
Maxim Dmitrievsky:
Unlearned :) も引用しています。


まだ、わからないんです。

 
Доктор:


ちょっとした道具があれば、誰でもこれらの研究をすべて繰り返し、それが正しいかどうかを確認することができます。あるいは、彼らが間違っていることを証明して、ノーベル賞を取ることです。

科学的に言って、重い飛行機を飛ばすことは原理的に不可能だと主張する人たちに、何を反証するのですか?飛行機を作った人のためにそうです、ありません。寒くもなく暑くもなく、惑わされるままに。

 
Wizard2018:

科学的に言って、重い飛行機を飛ばすことは原理的に不可能だと主張する人たちを反証する材料は何だろう?飛行機を作った人のためにそうです、ありません。寒くもなく暑くもなく、惑わされるままに。

非常に残念な例を挙げてしまいましたね。科学は数百年前のものです。また、「空気より重い乗り物による飛行は原理的に不可能 である」と主張したこともない。さらに、科学が発達する前の時代にも、かの有名なレオナルドは飛行機よりも重い乗り物を実験していた。そして、彼は飛んだのだろう。当時は内燃機関がなかっただけです。