市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 193

 
tara:
自分を信じなさい、あなたには少しは全能の人がいるのだから。


とか、ハイとローとか...。

明らかにあなたの中に宗教的な傾向が強まっていますね。

 
avtomat:


とか、ハイとローとか...。

明らかにあなたの中に宗教的な傾向が強まっていますね。

老齢になると、人は力の衰えを感じ、庇護を求め、神に助けを求めるようになる。

あまり関係ないですが、そのままにしておきます)

 
ではなく、部品...
 
avtomat:


私は、いくつかの証券会社の死を経験しました。このような死は、かなり早く、突然に起こります。出金が凍結される-ほとんど出金できない。

そして、これはどの 証券会社にも、いつでも 起こりうることなのです。

できるのです。ただ、一部ではその可能性は低くなっています。最新の厨房であるMasterFicusとなんとか連絡を取り合わなければならない。 ハリコフ出身の詐欺師が立ち上げ、多くの人を騙して、別の詐欺師にMFブランドを売って逃げ出したのです。 1ドルたりとも信用できない。 DCの崩壊を何度も乗り越えてきたのも頷けます。

NFA(米国)の規制を受け、10年以上営業している会社もあり、評判も良い。 それとも、敵のDCを信用していないのか?


 
JImpro:

NFA(米国)の規制を受けた、評判の良い、10年以上運営しているものもある、普通の海外事務所があります。 それとも、敵のDCは信用しないのですか?


様々な規制の下で「傾く」ためには、さらなるビジネスコストが必要ではないか? オフショア、なぜ発明され、人気があるのか?


そして、余分なコストは常に最終消費者、私たちの場合はDTのクライアントにのしかかり、誰かが規制当局と協働するための費用を負担しなければなりません。

 
JImpro:

できるのです。可能性が低いのは一部だけ。最新の厨房であるMasterFicusとなんとか連絡を取り合わなければならない。 ハリコフ出身の詐欺師が立ち上げ、多くの人を騙して、別の詐欺師にMFブランドを売って逃げ出したのです。 1ドルたりとも信用できない。 DC崩壊を何度も経験しているのだから当然だ。

NFA(米国)の規制を受け、10年以上営業しているところもあり、評判の良い海外オフィスが普通にあります。 それとも、敵の証券会社を信用しないのですか?



私はMFに一銭も投資していない。
 
JImpro:

1.そうかもしれませんね。ただ、一部ではその可能性は低くなっています。最新の厨房であるMasterFicusとなんとか連絡を取り合わなければならない。 ハリコフ出身の詐欺師が企画し、多くの人を騙して、MFブランドを別の詐欺師に売って逃げ出したのです。 1ドルたりとも信用できない。 DCの崩壊を何度も乗り越えてきたのも納得です。

2.私たちは、NFA(米国)の規制を受け、10年以上働いている人もいる、評判の良い、普通の海外事務所を持っています。 それとも、敵の証券会社を信用しないのですか?


1.だから、誤報は ないのです。

2.アメリカにはこんな超普通のブローカーMFがあったんだ。300年以上にわたって機能し、安定の見本となった。しかし、最近一夜にして消滅してしまった。また、規制...

 
avtomat:

すでに言っていますが、もう一度言います。私はMFに一銭も投資していません。

私は長い間市場にいて、その時々で何社かの証券会社で取引してきましたが、10年以上経過していますが、まだ生きています。 、1,000万円以上支払った人もいる。5ポンドを託すのが怖いカンテはどうやって見つけるのだろう。 なんか完全に運が悪いというか、選び方が考えすぎというか。

このゴミ捨て場について、あなたから話を聞くとは思いませんでした。 正直なところ、これらのペテン師はとっくに忘却の彼方で死んでいるとさえ思っていました。 しかし、いや、まだ生きているスモーカーたちです:)


 
Zhunko:

1.だから、誤報は ないのです。

2.米国に超ノーマルなMFブローカーがいた。300年以上にわたって機能し、安定の見本となった。ところが、最近になって一晩で消えてしまった。また、規制されている。

1.ペテン師を守るのはやめた方がいい。 誰と組んでも構いませんが、お金が支払われなかったときに、FOREXは詐欺だと後で文句を言わないでください。証券会社はもっと慎重に選ばないといけない。 MFブランドは後何桁あっても永遠に貶める。 このビジネスでは評判がすべてです。

2.100%の保証のために - 神様のところへ行く。 そのためには、多様化が必要です。 (また、オフィス選びの常識はリスクを大きく軽減しますが、ゼロにはならないことは確かです)。

 
mikhail12:

そして、余分なコストは常にエンドユーザー、私たちの場合はDTのクライアントが負担し、誰かがレギュレーターとの仕事のために支払わなければなりません。


自分にとって何がベストなのかを選択するのは、誰にでもできることです。