市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 190

 
avtomat:


私はこれまで何人ものDCの終焉を経験してきました。それは、わりとすぐに、突然に起こります。出金凍結 - 残高の引き出しがほぼ不可能な状態。

そして、それはいつどの DCにも起こりうることなのです。

銀行と連携する。
 
tara:
銀行と連携する。

どうやら私の言っていることがわからないようですね...。問題の解決策を提案するのではなく、代用品、つまり詐欺のようなものを提案しているのでは...。最近の銀行閉鎖の波を見てください。100%安全な場所なんてない んです。それが現実です。それを踏まえて、危険が迫ったときの対処法を考えておかなければならない。大災害は起こらないかもしれないが、大災害のリスクは常にある。
 
avtomat:

どうやら私の言っていることがわからないようですね...。あなたは問題の解決策を提案しているのではなく、代用品を提案しているのです。一種の詐欺のようなものです...。最近の銀行整理の波を見てください。100%安全な場所なんてない んです。それが現実です。それを踏まえて、危険が迫ったときの対処法を考えておかなければならない。大災害は来ないかもしれないが、災害のリスクは常にある。

保険料は最高70万ルーブル(数えるのが面倒なので、2万匹以上の死んだクーン)。私はスイッチを提案する側ではありません。まず機能する道具が必要で、次に怪我をしたときのために松葉杖が必要です。
 
分散は害にならない(例:米国の良いブローカーなど)
 
YOUNGA:
分散は害にならない(例:米国の良いブローカーなど)

害にはならないが、代わりにもならない:)
 
tara:

保険金最大70万ルーブル(数えるのが面倒、2万匹以上のクーンの死骸)。私はスイッチを提案する側ではありません。まず、機能する道具が必要で、それが怪我をしたときのために松葉杖が必要です。

保険の "魅力 "を語る気は毛頭ない。
 
avtomat:

保険の「楽しみ」を論じる気は毛頭ない。

そんな気はさらさらないのですが:)
 
YOUNGA:
分散は害にならない(例:米国の良いブローカーなど)


また、最近一晩で全焼した「アメリカの超優良ブローカー」の名前は何だったのでしょうか?

 
ただ、銀行であれDTであれ何であれ、清算のリスクは常にあるということは指摘しておきたいと思います。そして、どんな保険もそれを防ぐものではありません。
 
avtomat:
ただ、銀行であれDTであれ何であれ、清算の危険は常にあるということは指摘しておきたいと思います。そして、いくら保険をかけても、それに対する保護にはならないのです。


全く同感です。

月が地球に落ちてこないように保険をかけておこうか?