[アーカイブ! - ページ 43

 
))、そうなんです、問い合わせをしてみただけなんです))
 
知人は、彼の「シンプルな非閉鎖式ポジション法」に出会いました。
 
sanyooooook:

見覚えのある顔、でも誰だか思い出せない、誰か教えてください。

このフォーラムで見た記憶があります


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

は、フォーラムで

 
Tresk:

ローンを組みに行こう ))))
 

市場で失敗して、今はCDを売っているようですが、2〜3万ルーブルも儲けたようで(お金を借りたのかもしれませんが)、それをビデオで使っています)))。https://www.youtube.com/watch?v=70xvN_yEsVc

彼の戦利品サイト http://www.regulest.ru/ です(モデレーターの方、宣伝だと思ったらリンクを削除してください)。

 
Europa:
もしかしてSEVER?
だめアバターのseveraの顔、絶対サイズ合ってないだろ...。:0))
 

周りにはSEVER-ingがたくさんいます)))29、30を例とする。

 
Europa:

周りにはSEVER-ingがたくさんいます)))29、30を例とする。

フォーラムで見るのは久しぶり、ほぼ同胞...。
 
ところで、私は30日を考えていたのですが、少し似ていることに納得していただけるでしょうかhttps://www.mql5.com/ru/forum/128201/page3
 

最近、ネットで映画「Bankruptcy」の予告編を見ました。興味はあるが、ロシア語のダウンロード先が見つからない...。

映画そのものをご覧になった方はいらっしゃいますか?どこにあるのか?

動画へのリンク です。