[アーカイブ! - ページ 68

 
grell:

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=Kz4cmJ_jH1A&feature=player_embedded

鋼鉄の玉、もう何も言うことはありません。ただひとつだけ怪しいのは、離陸前から撮影を始めていることだ。


そのような状況で、あなたが乗客になるのは神のみぞ知ることです。

あるいは、パイロットが最大限の耐性を発揮できるかどうかをテストしているのかもしれません。

 
DhP:


そのような状況で、あなたが乗客になるのは神のみぞ知ることです。

あるいは、パイロットが最大限の耐性を 発揮できるかどうかをテストしているのかもしれません。


なんだろう:)
 
grell:

なんだろう:)

確かに不思議ですね。どこで、誰と、いつ、何を、いくらで...。
 
ビデオの最後に "Fly Aeroflot "と書いてあるのが目に浮かびます:)))
 
いや、そういうわけでもない。"我々のパイロットと飛べ!"
 
リモコン付きのおもちゃじゃないんだから、手先の器用さだけではできない、経験が必要なんです。まるで鍵を壊しているような感覚です(あくまで比喩です):)
 
Mathemat:
いや、そういうわけでもない。"我々のパイロットと飛べ!"
そうです、着地させたのは彼らなのです。うちの学校じゃない』では対応しきれなかったようです。
 
grell:
ビデオの最後に "Fly Aeroflot "と書いてあるのが目に浮かびます:)))
アエロフロート航空をご利用ください。急げ!残り少ないですが...。
 
Farnsworth:

ペテロはたくさんいる、つまり少数ではない、と申し上げました。それぞれがキーボードを取り上げ、「同僚」の手を叩き、しかし、書き続け、書き続け、互いに邪魔し合う。というのは冗談で、たくさんの人がいて、それぞれがいくつもの教育を受けているのです!!!明らかに、一人の頭の中にたくさんの理論家がいると、うまくいかないんです。

区別がつけばいいのですが、私にはできません :o( だから、「ハリネズミが何を書いて いるか」は謎なのです :o(

花束を用意しよう。アルジャーノンより

 
Svinozavr:

花束を贈る。アルジャーノンより

でも、ハリネズミなんでしょ!!!!