[アーカイブ! - ページ 61

 
IgorM:
見返り?
自分で計算しなさい、すべての数字がそこにある。そうじゃなくて、目で見て明らかに大きいんです。

セルゲイ
ヨーロッパで代替エネルギーがどのように導入されているかという話題がよかった(ドイツを例にして)。

まず、風車のあるフィールドはたくさんあります。
次に、多くの村(私たちの町もそうです)では、家の半分が屋根瓦の代わりにソーラーパネルを持っています。
バッテリーは高価なため、メーカーは5年間のクレジットを提供しています。 エネルギーは、その引き出しさえもできるほど出てくるのです。つまり、売るためです。そして、売ったエネルギーでローンを完全に返済することができることがわかったのです。

ドイツの貯蓄を実現できない休みの日に薄暗い電球の下で目をつぶって、2時間テレビをつけるのは、まだ早いと思います。また、イギリス人のように寝室に暖房のない家に住む覚悟もない。
それに、そういう話はあまり信じていないんです。どう計算しても、今日、中国の卸値で「3...5kw」のソーラーパネルでも25...3万円はするのである。実は、これはフロリダのピーク時の電力で、明るい太陽の下では0.5〜1.0kwになるんです。風力発電の話ではなく、私たちの普段の風は、風力発電のタッチスレッショルド以下です。
そして、電力網への売電については、我が国のテレビで放送されたその番組で、地域担当大臣が最後に「小さな水力発電所がまだある」と小さくつぶやいていた。
 
sergeev:

ガラス



)))
まあまあ次そこが楽しいところです。
 

ギミックであれば、私は参加しませんが......)何でもいいんです。

など、空...なんです

 
ビールがあった
 
sergeev:

いたずらであれば、私は関係ないのですが......。

いやいや!そういう言い方ではなく、本当のことで、私が教えたら(誰も当てなかったら)自分でも答えの単純さに驚くはずですよ。
 
Mathemat:
ビールがあった

ジョークに感謝します。すごいな...。アレクセイ、指摘してくれないかな?直接会って、YouTubeで、何でもいいから...。
 

わからない、ただ指をさすだけ :)

首に指を入れて壁に押し付け、鋭く引き抜かない限りは。ボトルを開けるように、ポンと音がするんです。ビールである必要はないんですけどね。

追伸:それでも、"o "には何かがある、この仕草はそれを示している。

ところで、最近、「脱モンスター化」の語源が気になるのですが...。

 

ところで、言語学者としてお聞きしたいのですが、(これはもう、そうだと思いますが、いいですか)。

porch, ring, egg 以外に同じ語尾を持つ名詞を一つ挙げなさい。

もう一つ存在する。はい!コート、レターなどの派生語は気にしないでください。

===

リングです。

そして、5人目を指名した人には、財布と引き換えに100ドルあげます

 
Svinozavr:

ところで、言語学者としてお聞きしたいのですが、(これはもう、そうだと思いますが、いいですか)。

porch, ring, egg 以外に同じ語尾を持つ名詞を一つ挙げなさい。

もう一つ存在する。はい!コート、レターなどの派生語は気にしないでください。

===

リングです。

そして、5人目を指名した人には、財布と引き換えに100ドルあげます


顔、スケルツォ
 
Svinozavr:

porch, ring, egg 以外に同じ語尾を持つ名詞を一つ挙げなさい。

-------

もっと謎を深める。

プーゾー、アイロン、アビソ...。

まだあるのか?