[アーカイブ! - ページ 64

 

アルカイダ指導者ウサマ・ビンラディン氏、殺害される

http://www.bbc.co.uk/russian/international/2011/05/110501_bin_laden_killed.shtml

 
olivero:

アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディンが殺害された。

ああ、でたらめなニュースだな。笑ってください...

 
olivero:

アルカイダ指導者ウサマ・ビンラディン氏、殺害される

http://www.bbc.co.uk/russian/international/2011/05/110501_bin_laden_killed.shtml

何度も何度も)
 
sanyooooook:
またお前んとこの政治、やめようぜ。

政治を抜きにしてはやっていけない...。
 
vit474:

政治なくして......できない

枝の名前をよく見てください。「 NOBODY」です。
 

ニコラ・テスラ(ドキュメンタリー)

 
DhP:

ニコラ・テスラ(ドキュメンタリー)


ありがとうございます。とても興味深く、勉強になりました。一気見してしまいました(休憩なし) ;)
 
プレステージという映画があります。IMHO - 非常に良い。テスラを演じるのは、デヴィッド・ボウイ。ミステリアス...))
 
Svinozavr:
プレステージ』というそういう映画があります。IMHOは、とても良いですね。テスラを演じるのは、デヴィッド・ボウイ。ミステリアス...))

そう、素晴らしい映画なのです。

PS.テスラは、人間の脳が持つ「アナログ」な能力の好例と言えるでしょう。彼は、自分の周りの世界も「波」の視点だけで見ており、自分のアイデアを実現するために数学は必要なかったのです。